zup? 新1年生掲示板




95件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[98] HIPHOP JOINT

投稿者: 拓登(ヒロト) 投稿日:2014年 6月27日(金)11時48分45秒 s233.HtokyoFL35.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまです!HIPHOPのJOINT参加についてです!自分に連絡したけど返信きてないって人はもう一回連絡して下さい

LINEの設定で友達以外から連絡こないようになってたんでメッセージが届かなかった子が数人いたみたいです…ごめんね(ーー;)
まだ、HIPHOPでたい人募集してます
よかったでてね!あと、質問あったら連絡下さい!よろしく

一年生発表会頑張ってね( ̄▽ ̄)笑




[97] HIPHOP-JOINT.ジャンル練

投稿者: 拓登(ヒロト) 投稿日:2014年 6月22日(日)23時00分20秒 s233.HtokyoFL35.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

明日、HIPHOP20時~21時50分で
ジャンルあります!JOINT
HIPHOPで参加しない子も来ても大丈夫です!
よかったらきてね( ´ ▽ ` )ノ

あと、JOINT一曲だけでも
HIPHOPででたいって思ってる子がいたら連絡下さい
一曲だけでるのもOKです!
期限29日23時59までにのばします
けど、連絡早めでお願いします
よろしくです!!

LINE ID j125125d




[96] 7/11深夜練習会

投稿者: りな 投稿日:2014年 6月22日(日)11時29分4秒 pw126205194012.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です

サークルOBのダダさんと7/11の深夜に練習会を開くことになりました

コンテンツとしてはアイソレ、リズム、その組み合わせとsoul danceの基礎技、それを繋げたルーティーンの練習などをメインでやります

気持ちよく曲でノレる方法を教えられたらと思っています

ジャンル問わずzup?1.2年向けにやりますが、人数によっては外部からも募集します

興味ある人は私かだださんのLINEに連絡ください

スタジオを取る都合で、期限は28日までとします
料金はスタジオ代のみなので、安く済むと思います


という感じなので1年生も2年生も気軽に来てくださいー!soulがどんなジャンルかわかんない人も多いと思うけど、lockやpunkin'をやってる人は関連してる技も多いので、絶対来た方が得られるものもあるし、上手くなれるチャンスだと思います!
今回はみんなでフリーを回したりすることはないので、重く考えずとりあえず来てみよー!
soulやlockやpunkin'をやったことなくても大丈夫ですo(^▽^)o初心者向けなので!
ぜひ!

りなID rina19931218
だだID tetsu5620



[95] jazzコラボ練習日程

投稿者: さおり 投稿日:2014年 6月21日(土)00時44分1秒 KD182250243194.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

練習日程決まりました。
七月
11日 ジャンル練20:15~(会館)
18日 ジャンル練20:15~(会館)
20日 13:00~16:00(明大前)
31日 18:00~21:00(明大前)
八月
1日 19:00~22:00(会館)
7日 13:00~16:00(会館)
8日 16:00~19:00(会館)
11日 13:00~16:00(渋谷スタジオ?)
17日 13:00~16:00(明大前)
19日 13:00~16:00(明大前)
20日 19:00~22:00(会館)
23日 深夜練(場所未定)
25日 13:00~16:00(会館)

です!
締め切りは6/30日までで!
ちなみにガールズとのコラボはなしになりました(°_°)

出てくれる子連絡まってます!
LINE:hamuteru.



[94] 近々の予定

投稿者: 幹部 投稿日:2014年 6月21日(土)00時21分41秒 p4093-ipbf2004hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
全体会議が近づいてきたので、もう一度確認のため連絡しておきます!
日時:7/5(土) 13:30~
場所:明治大学生田キャンパス学生会館
前に掲示板に書いたときは13:00~になってたけど、変えました!注意!
一年生も含めた会議です!必ずや、出席をo(^_^)o

それから、わかりきってると思うけど、6/27(金)は待ちに待った一年生発表会です!
19:00~始められたらなと思うので、よろしくお願いします(^O^)


あとあと、JOINT!!のコラボ、チーム募集が始まってます!
ちゃんと掲示板チェックしてね( ´ ▽ ` )ノ


質問、遅刻欠席連絡は幹部の誰かまで↓
Mail:zup16th@gmail.com
LINE(3年ももか):momola257



[93] punkin'コラボ

投稿者: りな 投稿日:2014年 6月20日(金)23時58分24秒 pw126255089176.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ぱんきんコラボまもなく募集締め切りますー!連絡まだの方は早めにお願いします(^o^)

LINE rina19931218



[92] (無題)

投稿者: 拓登(ヒロト) 投稿日:2014年 6月19日(木)17時29分30秒 pw126255151028.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です!JOINTのHIPHOPの練習日程です!
練習日程
会館
6月30日 20:00~21:50
7月7日  20:00~21:50
7月14日 20:00~21:50
7月28日 20:00~21:50
8月4日 19:00~22:00
8月6日 13:00~16:00
8月9日 19:00~22:00

8月11日~12日
深夜練 場所未定
8月13日
18:00~22:00 安田
8月18日
19:00~22:00 会館
8月22日
16:00~19:00 会館
8月25日
18:00~22:00 安田

今のところこんな感じです!変更するかもだけど
まだ、でたい人募集してます!20日~23:59までに連絡下さい!HIPHOPコラボじゃなくってZUP?のメンバーだけだしみんなで楽しくやって仲良くなろって感じで笑

でたいと思ってる人は連絡して( ´ ▽ ` )ノ!基礎からやるしHIPHOPはじめての人も歓迎笑
よろしくです
LINE ID j125125d



[91] punkin'練習日程

投稿者: りな 投稿日:2014年 6月18日(水)19時22分9秒 pw126255079164.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

JOINT!punkin'練習日程です!
6/30(月)19:00~22:00@安田
7/2(水)20:00~21:30@焼肉
7/7(月)20:00~22:00@会館
7/14(月)19:00~22:00@安田
7/28(月)20:00~22:00@会館
7/30(水)19:00~22:00@安田
8/1(金)16:00~19:00@会館
8/4(月)16:00~19:00@会館
8/5(火)深夜練@新宿あたり
8/7(木)16:00~19:00@会館
8/14(木)深夜練@新宿あたり
8/20(水)16:00~19:00@会館
8/22(金)13:00~16:00@会館
8/24(日)未定
8/26(火)本番
9/?()打ち上げ

※Zup?×MDDぱんきん焼肉の詳細
【日時】7/2(水)20:00~21:30
【場所】代々木(南新宿)ガッツソウル
【値段】焼肉食べ放題ソフトドリンク飲み放題1400円


参加したい方は連絡お願いします!1年生も気軽にどうぞ!もうコラボLINEできてるので、連絡くれたら招待します!質問ある子も気軽にLINEください!
LINE rina19931218



[90] jointはうす

投稿者: りえ 投稿日:2014年 6月18日(水)00時24分18秒 s846132.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

募集期間
20日(金)23:59まで伸ばします\( ?o? )/



[89] LOCKコラボ練習日程

投稿者: ともーみ 投稿日:2014年 6月18日(水)00時19分43秒 KD118157048143.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

LOCKコラボ予定
7月
4日(金)ジャンル練はお休みです!
10日(木) 19:00-21:00 コラボ練@明大前
11日(金)普通のジャンル練@会館
15日(火) 19:00-2100 コラボ練@明大前
18日(金)普通のジャンル練@会館

8月
1日(金) 11:00-13:00@会館
(練習は昼間だけど夜まで空けといて!楽しいイベントがあります(^.^)
5日(火)   時間場所未定
8日(金) 時間場所未定
12日(火) 時間場所未定
15日(金) 時間場所未定
19日(火) 時間場所未定
22日(金) 時間場所未定
23日(土)深夜練

9月
1日(月) 打ち上げ

時間場所未定のところはまた追って連絡します!
7月の普通のジャンル練(11日、18日)一年生は特に来てください!基礎つめます!

7月はもうシフト出しちゃったよって子もいるかもしれないね(>_<)遅くなってごめんなさい!

8月の練習は空けておいてね!
遅刻、欠席の連絡は私に必ずしてください

ロックコラボ参加希望で連絡まだの人はなるはやで連絡ください!

LINE:tomooooooomi823


レンタル掲示板
95件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.