第119回GF第4チーム



カテゴリ:[ ゲーム ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] お気になさらず

投稿者: クリス(1100Des) 投稿日:2014年 6月29日(日)15時45分37秒 182-50-196-2.cnc.jp  通報   返信・引用

まぁもともと相性の悪い相手でしたし、命中補助が掛かってるにも
関わらず私がBis相手に手間取るという展開的にも悪い感じでしたので
ヘイスト装備だからどうこうなったって物でもないかと。

ともあれ皆様お疲れ様でした。またご一緒する機会があればよろしくお願いします。




[16] 本当にすいません!

投稿者: 支援一筋(1064Pri) 投稿日:2014年 6月29日(日)06時26分13秒 FLH1Afl185.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

日付間違えてました・・・明日かと・・・
本当に申し訳ありませんでした



[15] 一応本登録

投稿者: クリス(1100Des) 投稿日:2014年 6月29日(日)01時23分13秒 182-50-196-2.cnc.jp  通報   返信・引用

軽装甲       111
エナジーフィールド 413
ビッグキャノン   324(少し前に箱から出てきましたw)
パワーランチャー  313
パワーランチャー  313

全速前進 デシクリ
狙撃 迎撃

で登録しました。1時間後くらいにまた覗くのでツッコみあったらお願いします



[14] (無題)

投稿者: クリス(1100Des) 投稿日:2014年 6月29日(日)01時10分3秒 182-50-196-2.cnc.jp  通報   返信・引用

案2了解です。
ちょろっと弄って登録しておきまs



[13] それでは案2で行きましょう

投稿者: 支援一筋(1064Pri) 投稿日:2014年 6月29日(日)00時30分47秒 FLH1Afl185.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ハイヴィジョン、ハイヘイスト、フィクサー2種、ダガーで装備することにします
クリスさんも3本目まで火力装備でお願いします
敵は鈍足が多いので弾数重視の方が良いのかな
詳細な装備内容は後ほど書きに来ます



[12] 悩んだ末に・・・

投稿者: カゲロウ(1088Str) 投稿日:2014年 6月28日(土)23時59分1秒 p13136-ipngn100105gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

軽量フレーム    1-1-4
ステルスボディ   2-1-2
打撃技       2-2-3
連続技(命中改造)  1-2-4
連続技       1-1-4

全速前進 フルファイヤー
気合 隠身

で仮登録しました。
攻撃自体が当たったら厳しいので
思い切って軽量フレーム装備で防御を捨てて回避率を底上げしてみました。
良い方向へ向かうといいのですが…

模擬してみた感じだと自分の格闘値が低くて氣武器が思いのほか当たらないので
ハイヘイスト単独運用+ハイヴィジョンとかもアリなのかなぁと思ったりしてます。
(キャパ的に厳しいかもしれませんが…)



[11] 悩み中

投稿者: カゲロウ(1088Str) 投稿日:2014年 6月28日(土)22時27分53秒 p13136-ipngn100105gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

まだ装備は決まってませんが、リミットブレイクをフルファイヤーにする予定なので
そうなると3本回しの方が総火力を稼げるので2の案でもいいかもしれません。

もしくはリミットブレイクをブーストモードにして命中回避を確保しつつ
1案で瞬間火力の底上げでしょうか…

連続技を命中改造して2本回し出来ないので3本回しで行くつもりです。



[10] とりあえず

投稿者: クリス(1100Des) 投稿日:2014年 6月28日(土)18時51分49秒 182-50-196-2.cnc.jp  通報   返信・引用

軽装甲       1-1-1(防壁防御用)
エナジーフィールド 4-1-4
パワーランチャー  4-4-3
パワーランチャー  4-4-3
ハンドガン     3-2-2

全速前進 デシクリ
迎撃 必中

で仮登録しました。射撃Bat対策に必中外して応射の方がいいのかな?
ってか氣射撃って応射できるんでしたっけ?



[9] そうですね・・・

投稿者: クリス(1100Des) 投稿日:2014年 6月28日(土)18時44分29秒 182-50-196-2.cnc.jp  通報   返信・引用

どうなんでしょ。私は別に3本回しになっても大丈夫ですが、
カゲロウさんがStrなのでキツそうな気も。

とか考えると1なんでしょうかね?



[8] 私の装備について

投稿者: 支援一筋(1064Pri) 投稿日:2014年 6月28日(土)03時32分52秒 FLH1Afl185.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今週は微妙に忙しかった・・・

クリスさんの初期位置は問題ないと思います。

私の補助装備ですがどれが良いでしょうか
他の方の装備にも関わるのでご意見を頂きたいです

1.ハイヘイスト・ハイチャージ併用
2.ハイヘイスト単独運用(他の方は基本3本回し
3.ハイヴィジョンでオーソドックスに

1回戦は敵が固いので効果が永続の1か2が良いかと思いますが


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.