南洲バイカーズ倶楽部 ライブラリー



カテゴリ:[ バイク ] キーワード: 南洲 バイク 動画


73件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[126] 12/9第5回「総会&忘年会」

投稿者: GC 投稿日:2017年12月10日(日)16時39分18秒 sp49-104-46-177.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

鹿児島市ホテルタイセイにて、NPO法人となり始めての「総会&忘年会」を開催致しました。
総会は48名、忘年会会場46名のご参加です。

総会では今後の活動・会費のご意見、そしてツーリング時の注意点など充実した会議となりました。
忘年会は全員に当たる大抽選会やジャンケン大会で大盛り上がりです♪

来年も更に楽しい企画を頑張ります!
また今後もよろしくお願い致しますm(__)m




[125] 12/3 紅葉ツーリング

投稿者: GC 投稿日:2017年12月 4日(月)11時05分16秒 sp49-98-73-38.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今年のラストラン!
明け方、小さな雨雲がいくつも存在し鹿児島市内の一部も雨が降っていた為、参加者が少ないかも?と心配しましたが30名に集まって頂けました♪

紅葉は少し盛りを過ぎていましたが、それでも充分綺麗です(^_^)
天気は午後から晴れ。終わり良ければすべて良し!
今年も大きなトラブルがなく、楽しく充実したツーリングができました♪
ご参加頂・ご協力頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



[124] 11/3 オールドカーフェスティバルと長島造形美術展

投稿者: GC 投稿日:2017年11月 3日(金)18時19分4秒 sp49-104-41-160.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

出水市野田町で毎年開催される西日本オールドカーフェスティバル
30回記念で機動警察パトレーバーに登場するロボット「イングラム」がやって来ました!
集合写真の準備をしていましたが、イングラムが立ち上がるのに時間がかかり、参加者30名がバラバラ。
4名だけの写真となりました(笑)

その後は長島の造形美術展まで足を伸ばしましたが、ここでもメンバーはそれぞれ自由に楽しんでいます。
集合写真に集まったのも半数でした(*^^*)
でも皆さんに楽しんで頂けて良かった♪良かった♪

天気予報は見事に外れ(^_^;)
鹿児島市内は雨のようでしたが県北部は小さな雨雲が点在している状況でしたので、雨雲レーダーを見ながらルートを若干変更です!
解散まで大した雨は降らず、上手くいきました(^_^)



[123] 10/8 霧島一周ツーリング

投稿者: GC 投稿日:2017年10月12日(木)08時07分33秒 sp49-104-45-153.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

by 四元さん

https://m.youtube.com/watch?v=kyIMqiJ2xNE&feature=share



[122] 10/8 霧島一周ツーリング

投稿者: GC 投稿日:2017年10月 9日(月)12時05分35秒 sp49-106-207-54.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

NPO法人となり、初めてのツーリング♪
私達の単なるツーリングもNPO法12条の「観光の振興を図る活動」にあたります(^_^)

楽しいツーリングでしたが、まずは問題点!
三連休の中日(なかび)もあり、お客さんの多さに昼食場所がキャパを越えていました。
予約時の説明では「お待たせしません」との事でしたが、料理を45分も待ったメンバーも(-_-;)
※12:45には全てのメニューがオーダーストップになっていました。
その昼食場所にてセグウェイで遊ぶ予定でしたが、スタッフが足りなかったのでしょう。
3:30からしか乗れないとの事。おまけに連絡もなしに料金が値上がりしていました。
ガッカリ(^_^;)

さて気を取り直してツーリング再開ですo(^o^)o
天気にも恵まれ、霧島路は快走!快走♪

皇子原公園は他のイベントと重なり、駐車場探し苦労しましたが何とかなりました(^_^)
えびのコカ・コーラ工場では五分咲きとはいえ、コスモス畑は圧巻!
工場見学後は無料コーラを美味しく頂きましたよ♪(*^^*)

最高のツーリング日和でしたが、稲刈り・運動会と欠席の方もいて参加者は少なめの25名。
でも盛り上がりましたo(^o^)o



[121] 9/3 15thピースラン知覧

投稿者: GC 投稿日:2017年 9月24日(日)23時05分19秒 sp49-104-33-253.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

年に一度皆で知覧へ走り平和の大切さを今一度心に誓い、若くして飛び立って行った特攻隊員へ哀悼の意を捧げる為の1DAY RUN

2年ぶりに南洲バイカーズ倶楽部(途中合流含め26名)で参加してきました!
200台以上もバイクが集まるイベントで、南洲をアピールするのも1つの目的です(*^^*)

みんなで走るルートは涼しくて気持ち良かった
でも、目的地の特攻平和公園での時間が長く、ちょっと疲れたかな(^_^;)

イベント終了後はメンバーと食事をして、約半数とツーリングを楽しみました。
知覧→枕崎はYさんに先導をお願いし、楽チン楽チン♪
またお願い致しますo(^o^)o

参加して頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



[120] 8/27 マンゴー町ツーリング

投稿者: GC 投稿日:2017年 9月24日(日)22時59分53秒 sp49-104-33-253.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

集合時に雨それでも24名に集まって頂けました(*^^*)

雨雲が多々発生する中、1度だけ軽くシャワーに打たれましたが、その後は解散まで雨はなく快適走行。

肝心の道の駅マンゴー(南郷)でマンゴーが売り切れ、折角なのでマンゴーソフトクリームを美味しく頂きました♪

問題は国分PAでの解散後、鹿児島市方面はカミナリを伴った大雨!
私はしばらくGSで雨宿りをしていましたが、皆さん無事に帰宅できたかな~?

今回も角待ちにご協力頂いた方々、最後尾のM社長、そして参加して頂いた皆さん。
ありがとうございましたm(__)m



[119] 8/20 地引き網

投稿者: GC 投稿日:2017年 9月24日(日)22時55分28秒 sp49-104-33-253.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日はいちき串木野市 旭町青壮年部のお手伝い。
南洲バイカーズ倶楽部で地引き網に参加です!

メンバー数名は魚に夢中、集合写真に気が付かず(笑)
生まれて始めての地引き網、たくさんの魚が取れて楽しかった♪

温泉に入り、昼食は凄いおもてなしでした(*^^*)  



[118] 7/30「鹿屋航空基地と神川大滝ツーリング」&マミーズカフェ

投稿者: GC 投稿日:2017年 9月24日(日)22時49分24秒 sp49-104-9-116.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

猛暑なので参加者少ない(^_^;)と予想していましたが、47名の方々にご参加頂きました。

鹿屋では、すぐ間近に雨雲がありましたが計算通りに抜けられて良かった良かった♪

神川大滝は大橋まで登り、絶景ゲット
暑かったけど楽しかった(^_^)

角待ちのご協力、最後尾のYさん、そして参加して頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
そして素敵な出会いもありました。



[117] 7/18(月・祝日)えびの高原ツーリング

投稿者: GC 投稿日:2016年 8月 5日(金)20時20分33秒 KMIfa-01p1-188.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

by.山の上の山○さん
https://youtu.be/j2yRrtJZY_w


レンタル掲示板
73件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.