投稿者
 メール
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 洞リンピック(47)
  2. 足あと帳(2)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


富雄教室

 投稿者:CMP  投稿日:2017年 5月28日(日)21時50分16秒
返信・引用
  いつからあるのか全く知りませんでした。堂長元気かな?  

(無題)

 投稿者:ぱいん  投稿日:2017年 3月26日(日)17時17分57秒
返信・引用
  新生駒台教室12期生です!
今日、卒洞行脚にいってきました!!
費用などを出していただき、ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです!!
 

新人スタッフ

 投稿者:ぱくさん  投稿日:2017年 3月23日(木)02時08分39秒
返信・引用
  新人スタッフぱくさんこと辻井です
5言語少々喋れます
あにょはせよ
 

(無題)

 投稿者:ぱいん  投稿日:2017年 3月19日(日)17時59分18秒
返信・引用
  新生駒台教室12期生です!
3月15日に無事卒洞しました。
いろいろお祝いの品も頂き、ありがとうございました!本当に未来洞生で良かったです。
今までありがとうございました!!
 

未来洞あるある第一弾

 投稿者:びーんずすぷらうと  投稿日:2017年 2月13日(月)00時16分30秒
返信・引用
  何故かグッキーとまっするを間違える  

Re: 第一話 な○美大進撃

 投稿者:り○ね様  投稿日:2017年 2月13日(月)00時06分19秒
返信・引用
  > 未来洞各教室が空腹に襲われている。 生駒で毎日のように起こる小地震が不気味な男梅の接近を告げ、遂にな○美が眼を覚ました・・・。
>
 

ぼくちゃんが大好きな…

 投稿者:かりたん  投稿日:2017年 2月11日(土)19時48分27秒
返信・引用
  僕ちゃんが大好きな所
それは未来do
天使が降り立つところだぜ
みんな仲良しだべー狩0っていうへんなやつがいるけど
まあほっといてくれたまえ
すごく楽しいんだべ
スタッフ超おもしろいんだべ
来たらいいと思うよ
 

Re: 成人しました!

 投稿者:ponma  投稿日:2017年 1月14日(土)18時03分19秒
返信・引用
  > No.339[元記事へ]

> 洞長ありがとうございます!
> 今日もらったお酒はありがたくみんなで飲ましてもらいます!
> これからも未来洞を盛り上げてください!!

ひろき成人おめでとう!!
また仕事の話とかもしよな(^^)
ひろきの場合は成人よりも 星人 かもな。
 

成人しました!

 投稿者:富雄三期生ヒロキ  投稿日:2017年 1月 9日(月)15時29分38秒
返信・引用
  洞長ありがとうございます!
今日もらったお酒はありがたくみんなで飲ましてもらいます!
これからも未来洞を盛り上げてください!!
 

Re: 好きな人

 投稿者:越智  投稿日:2016年12月 9日(金)19時57分46秒
返信・引用
  > No.337[元記事へ]

いいよ(*^_^*) さきの(>_<)
 

/29