斑尾高原キャンピングパーク



カテゴリ:[ レジャー ]


35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 斑尾ジャズ最高!

投稿者: てるジー 投稿日:2014年 8月25日(月)16時44分34秒 153143182191.joetsu.ne.jp  通報   返信・引用

8/23~24一泊二日でお世話になりました。
当初フリーサイトの予定でしたが、受付で斑尾ジャズを聴きに来たとお話しをしたら、デッキサイトをすすめられました。D-1サイトでしたが、すぐ後ろから降りてジャズ会場まで行くことができました。24日の朝係員の方がジャズ終了まで(16:00)OKですよ!と声をかけていただき、おかげさまでジャズ三昧の二日間を過ごすことができました。
23日ジャズ終了後モンエール斑尾で温泉に入りましたが、900円はちょっと高いかな!夜は満天の星空でした。24日の朝食はデッキの上で気持ちの良いひと時を過ごすことができました。炊事場横の簡易トイレの改善をお願いします。できればトイレ&シャワー棟の新設を希望します。
来年の斑尾ジャズは二泊三日を予定しています。よろしく!




[5] 又行きたいです!

投稿者: 風太ママ 投稿日:2014年 8月13日(水)11時14分20秒 h220-215-222-092.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

先日はお世話になりました
連日の暑さでも夜は涼しく過ごせたのと、スタッフの方々の対応がよかったので、つい1泊延長してしまいました
滞在中、特に何にもせずただゆったりまったりしてしまいましたが、それがとても心地よかったです
その後新潟へ出て各地で4泊し、なんとか台風前に自宅に帰り着きました
1泊2日ではチョット遠いけど連泊出来そうな時は是非又伺わせて頂きます



[4] いいね

投稿者: コールメン 投稿日:2014年 8月12日(火)23時07分3秒 s830194.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

楽しみにしていたキャンプ 台風11号がうらめし~~
でもキャンプ場の方のお勧めで屋根付きの場所でゆっくり晩ごはんできました。
スキー場内のキャンプ場ならではの技ですね、逃げ込む場所が多い!ジップライン!!でら楽しかった。おかげさまで楽しいアウトドアになりましたing
大雨強風とかのことを心配しますがここは安心してこれそうです&遊びも多すぎてぜんぶできなかった。明日チェックアウトですが全種目制覇のため秋にまたきま~す。



[3] 台風11号

投稿者: MCP(管理者) 投稿日:2014年 8月 9日(土)01時02分33秒 s1001185.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

台風11号がのろのろとやってきますが 斑尾付近は10日夜半まで影響があるようです
お越しになられる皆様には最善の対応をさせて頂きますが、気象情報を逐次時確認下さい。

http://www.madarao.jp/camp



[2] 掲示板を開設

投稿者: MCP(管理者) 投稿日:2014年 8月 9日(土)00時26分10秒 s1001185.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

【斑尾キャンピングパーク】の掲示板を開設しました。

ご利用頂いた皆様の感想をいただきたく、よろしくお願いいたします。

http://www.madarao.jp/camp


レンタル掲示板
35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.