斑尾高原キャンピングパーク



カテゴリ:[ レジャー ]


33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] 超いい!!

投稿者: かおりん 投稿日:2015年 8月10日(月)20時33分39秒 janis220254147043.janis.or.jp  通報   返信・引用

現在滞在中です。 Wifi接続も快適です。
高原リゾートのど真ん中、遊びいっぱい&温泉やレストランもある
なにより森の中だけど、なんか安心。
こんなキャンプ場あったかなぁ・・・
メッチャ涼しい~~~~帰りたくな~~い
ということで、1泊伸ばそうと家族で決定!!
下の↓陽悠さんおっしゃるとおり「満足度高し!」
しいて言えば、埃が・・・しばらく雨が降ってないとのこと
しかないですね。
スタッフさんがとっても親切です、桃ありがと~~
桃につられて家族一同リピート決定!




[13] 満足度高し!

投稿者: 陽悠 投稿日:2015年 8月 8日(土)22時03分28秒 p4094-ipngn6601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

2015年8月初週に張りに行きました。

正直、最高のキャンプ場を久々に発見!家族も大満足!

ゆとりある区画、静寂なひと時、シンプル且つ懇切な対応でキャンプ場を大切にしている方々(従業員)。

人気集中しているキャンプ場で人の目を気にして(特に子供連れ)、騒々しいキャンプ(深夜まで騒ぐ輩)等々…とは今のところ無縁の場所かな。

家族と関東甲信越でキャンプをしている当方としては、東京からはちと遠いが、子どもに自然を体感させるキャンプ場としては、満足度高し。わんこ3さんがコメントしているとおり、隠れ家的にはとても嬉しく、個人的にはリピートする場所。

朝採れ野菜ありがとうございます!美味しくそのまま頂きました!

アスレチック的なコトも楽しめる。善光寺や小布施までも拠点としては遠くない。

また四季を通じて、「かの山」を眺望、トレッキングしたいですね。

従業員の方々の不器用だが真摯で懇切なホスピタリティーにも感謝です。ありがとうございました。











[12] goodでした

投稿者: わんこ3 投稿日:2015年 7月22日(水)17時42分29秒 i58-94-103-119.s30.a048.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

連休お世話になりました。1泊の予定を快適で2泊に延ばました。
広々したサイト・良い眺め&涼しくて天国の3日間有り難うございます。
新しく出来た所、最高のロケーションですね、子供達と3わんこも大喜びでした。
また必ずお伺いします。
あまり宣伝してないのでしょうか?、まだ知られてない見たいです。
私としては、隠れ家的で嬉しいですけどね。



[11] 夏休み

投稿者: ももクロちゃん 投稿日:2015年 6月21日(日)23時51分55秒 14-133-235-66.shizuoka1.commufa.jp  通報   返信・引用

8月に、フリードックサイトを予約しました。

今からとても楽しみです。



[10] 楽しかったっす

投稿者: キャンプファミ 投稿日:2015年 5月 5日(火)19時57分30秒 i58-94-103-119.s30.a048.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

爽やかな高原!!とても楽しく過ごさせてもらいました。

あそびがいっぱいで家族が大満足、雪の滑り台最高でした。

家族全員意見一致の大賛成でもう一泊してしまいました。

また夏に必ずきます・・・ってか予約しました。

いろいろお世話いただいたオジサン有り難うございます。



[9] (無題)

投稿者: ショウ 投稿日:2014年 9月15日(月)19時51分21秒 KD106156051204.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

9月13日、一泊でお世話になりました(^^)

昼過ぎに到着
爽やかな高原の風が気持ちが良かったです

サイトは電源なしの デッキサイト。あまり混んでいなかったせいか空いているところを選ばせてもらえました。
サイトはどこも十分な広さがありデッキの上にテントを張り、タープ張っても、余裕でテントもうひとはりできそうです。デッキあれば雨が降っても快適でしょう
炊事場、トイレは近くのは簡易式?でした。
給湯はありません。
洗面所もないのが残念です。
徒歩で行けるお風呂場は料金がたかいので車で5分位の斑尾の湯へいきました。食事も出来ます。
近くのスキー場では遊びも色々盛りだくさん有りました。
夜は思ったより冷え込み、寒かった…。
場内は暗いですがその分、
星がとても綺麗です♪

管理人の方はとても気さくで明るく親切な方でした(*´∀`)
スキー場施設を利用し、本格的な開業したのは今年からだそうで今後の改善に期待したいです♪

キャンプ場とは関係ないてすが、この日は近くにトレイルマラソンのスタート会場があり、
朝、5時半のスタートに合わせ三時半ごろから集まる車のおとに始まり四時すぎ位からハイテンションのアナウンスが始まって
BGMもものすごい大音量で、まったく眠れませんでした(ToT)
すっかり目が覚め早朝の散歩に出かけました。
十月にも有るそうなので…かぶったら覚悟した方が良いかも。
責めてもう少し控えめな音量にしてほしいです。



[8] これからに期待大!!

投稿者: yasu 投稿日:2014年 9月 7日(日)21時17分17秒 153143183153.joetsu.ne.jp  通報   返信・引用

HPの紹介画像等が充実してきていて驚きました!(写真が載っていました!!)
オープン早々の?7月20日 21日で利用させて頂きましたが、スタッフの方がとても親切で気持ちの良い場所でした。
まだ新しいサイトなのでとてもきれいでキャンプが初めての女性、子供でも不安なく楽しめました。
デッキサイトも今後芝を植えるとの事で今後に期待大です♪
できれば 近隣の温泉(お風呂)の入浴料がもう少し安ければとてもうれしいです。
ねまた近々 利用させて頂きたいと思います。



[7] おすすめです

投稿者: トサ 投稿日:2014年 9月 1日(月)15時54分34秒 211.130.2.8  通報   返信・引用

先日、戸隠やめて移動しました、飛び込みですいませんでした。
でも、選択は大正解!涼しいしすがすがしいし、なんいといっても遊びがいっぱいで
今までにないキャンプ場でした! 高原のリゾートに別荘を持った感覚・・・かなぁ
オートキャンプ協会の新聞にもあったけど、全くその通りでファミリーにとってはうれしい場所ですね。
芝生の大広場も最高!どんだけ広いのって感じで子供は大はしゃぎ&ほったらかしでも心配ないのがいいです。
来年もここ!って家族全員で意見一致しました。
台風でも逃げ込める建物もあるし、ほんとありがとうございました。
管理人さん!お願いされた宣伝してますよ みんなに勧めてます。



[6] 斑尾ジャズ最高!

投稿者: てるジー 投稿日:2014年 8月25日(月)16時44分34秒 153143182191.joetsu.ne.jp  通報   返信・引用

8/23~24一泊二日でお世話になりました。
当初フリーサイトの予定でしたが、受付で斑尾ジャズを聴きに来たとお話しをしたら、デッキサイトをすすめられました。D-1サイトでしたが、すぐ後ろから降りてジャズ会場まで行くことができました。24日の朝係員の方がジャズ終了まで(16:00)OKですよ!と声をかけていただき、おかげさまでジャズ三昧の二日間を過ごすことができました。
23日ジャズ終了後モンエール斑尾で温泉に入りましたが、900円はちょっと高いかな!夜は満天の星空でした。24日の朝食はデッキの上で気持ちの良いひと時を過ごすことができました。炊事場横の簡易トイレの改善をお願いします。できればトイレ&シャワー棟の新設を希望します。
来年の斑尾ジャズは二泊三日を予定しています。よろしく!



[5] 又行きたいです!

投稿者: 風太ママ 投稿日:2014年 8月13日(水)11時14分20秒 h220-215-222-092.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

先日はお世話になりました
連日の暑さでも夜は涼しく過ごせたのと、スタッフの方々の対応がよかったので、つい1泊延長してしまいました
滞在中、特に何にもせずただゆったりまったりしてしまいましたが、それがとても心地よかったです
その後新潟へ出て各地で4泊し、なんとか台風前に自宅に帰り着きました
1泊2日ではチョット遠いけど連泊出来そうな時は是非又伺わせて頂きます


レンタル掲示板
33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.