斑尾高原キャンピングパーク



カテゴリ:[ レジャー ]


33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[24] ありがとうございました

投稿者: 老名主 投稿日:2016年 5月20日(金)22時11分8秒 i60-41-120-118.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

5月14日ー15日とお世話になりました。灯台下暗しですね。素晴らしいフィールドでした。またお世話になります。
youtubeに拙い動画をUpさせていただきました。
https://youtu.be/pQaUalHUBNA




[23] 満点・星も満天

投稿者: たか・ちえ 投稿日:2016年 5月14日(土)09時33分46秒 KD210155019145.ec-userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

GW行ってきました。 なんっていっても最大のイベントは星を見ることでした
そして、、、なんと!幸運なことに、夜は雲ひとつ無く”満天の星”(風は強かった・さぶかった)

他の書き込みにもありましたが、涙が出てきましたウルウル
風は強かった・さぶかったけど もしかして一生の思い出になるかも
そうそう、キャンプ場も素晴らしかったです、これも満点です。
お隣さんは毎年来てるとのこと、私たちも絶対また来ます。



[22] お世話になりました

投稿者: ATOM 投稿日:2015年11月 3日(火)23時15分13秒 softbank126069180012.bbtec.net  通報   返信・引用

今シーズン最後に静かでのんびりとCampできました。

サイトも広く、景色も最高  夜には星が降ってきそうなくらいでした。

(最終日は生憎の雨でしたが、前日に撤収したので問題なし)

まだまだ探検していないところがたくさんあるので(笑))また行きま~す





[21] お気に入りです

投稿者: マラソンマン 投稿日:2015年 9月24日(木)14時57分25秒 gw.jaf8139.jp  通報   返信・引用

今一番のお気に入りキャンプ場です。
何よりスタッフさんみんな感じがよく、こまめに場内を見回って声をかけて下さるおじさんもいます。(*^▽^*)
今年は7月と9月にお世話になりましたが、顔を覚えて下さっていて嬉しかったです。
(マラソンマン、ではなくマラソンウーマンですが。笑)

景色や設備も申し分ありません。
また、程よい「ユルさ」もこのキャンプ場の良さの一つです。

山の麓で標高が高いためか天気が変わりやすく、
特に夜は「星が見えたらラッキー!」くらいの曇り率ですが、そのラッキーに遭遇すると感動します。
受付で販売している農作物が、いつも格安で新鮮なのも楽しみです。

来年また絶対来ます。
せっかくすぐそばにあるトレイルコースをまだ走ってないし、次は必ず!


人気キャンプ場になって、予約が取れないようになってしまうと悲しいので、できれば秘密にしておきたいんですが
素敵なスタッフさんのためには、人気が出た方がいいのかな~…
…と、口コミするのに思わず葛藤してしまいました。(^^;)

悲しい思いをしないためにも、日程が決まったら即予約します♪



[20] 犬6頭と

投稿者: DONQ 投稿日:2015年 9月24日(木)13時09分16秒 pl315.nas81g.p-osaka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

シルバーウイークに3泊でお世話になりました
小型犬5頭、大型犬1頭の大所帯でしたが
ドッグサイトも小型犬に配慮していただけ楽しく過ごせました♪
最終日は思ってもいないほどの快晴で 昨晩からの強風もあり
結露等が一切なく撤収作業も捗り時間を有意義に使えました
次は冬にスキーにお伺いしますのでまたよろしくお願いします(^^♪
 でも大阪からはちょっと遠いのが・・・



[19] 雨キャンプ

投稿者: うなぎはにわ 投稿日:2015年 8月31日(月)14時13分34秒 c197044.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

8月29,30日の一泊でお世話になりました。
チェックインが1時からでしたが、当日は朝から雨でキャンプ宿泊客も少しだけ・・・。
11時台に到着したのですが、設営してもOKですよ~とありがたい返答を貰い
デッキサイトと言うこともあって、雨用の設営もすばやく出来ました。
(雨のせいで砂利の地面にペグが入っていかなくて、苦労しました)

初めての斑尾キャンプで、満天の星が見たかったのですが、曇りだったので諦め・・・。
雨キャンプを楽しもうをテーマに準備をしてきたので、家族でのんびり贅沢な時間を
過ごせました。夜になるとカブトムシも出てきて楽しかったです。

スタッフもとっても親しみやすく気さくな方で、とっても助かりました。

近くに温泉もあるし、トイレも男女分かれているし、炊事場も問題ないし。

今までの中で、1番快適にすごせたキャンプ場でした。

また、来年も行きたいです!



[18] ☆☆☆☆☆ 星がきれい

投稿者: ジュン 投稿日:2015年 8月16日(日)21時00分50秒 i58-94-103-119.s30.a048.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

一昨日までお世話になりました、スタッフが超~~良い!親切&面白い!

受付後キャンプサイトまで親切にご案内頂き滞在の仕方など教えてくれて

レンタル品も届けてくれてホテルみたい。

五つ星のキャンプ場ですね!

そして幸運なことに曇っていたのに夜なったら空が晴れて

超きれいな星空の夜でした・・・・なんか涙が出そうでした。

有り難うございました。

良いキャンプ場ってあるけど、何か欠けてる(お風呂小さかったり・混んでたり)

広~いサイト・静かな環境・温泉・トイレ・遊びいっぱい・レストラン街・親切スタッフ

完璧です、ぜったいぜったいまた来ます。



[17] すんごい

投稿者: よっしー 投稿日:2015年 8月16日(日)20時47分19秒 i58-94-103-119.s30.a048.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

書き込みの内容読んで & なっぷの評価も4.5高いですね~~

ということで、月末の予約入れました。

楽しみだ~~



[16] 3日間のきゃんぶ

投稿者: ぬれせんべい 投稿日:2015年 8月16日(日)17時45分34秒 pw126210224230.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

斑尾キャンプ場は初めてですフリーサイトに入りましたがとても景色が良く夜には流れ星をみたのでいいことがあるかも!
スタッフのみなさんが親切にしてしてくれて朝採れの野菜などたくさんお土産を頂きました。
こんな素晴らしいキャンプ場にまた来月行きたいと思います??



[15] 超 感動!

投稿者: いっちゃん 投稿日:2015年 8月14日(金)17時11分22秒 180-197-170-23.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用

お盆休み、当キャンプ場を利用させていただき
13日は晴天で夕方は小雨が降っていましたが花火の始まるころには星空も見え始め
打ち上げ花火が始まり感動でした。
夜が更けるころから雨が降り始め朝にはすごいもやと霧雨、2匹の愛犬を連れていたので、
連泊をあきらめ、帰ることに。事務所に帰る旨を伝えて帰ろうとすると
一日分の料金を返していただき、
スタッフの方から天気の良い時にまた来てくださいとの話に超感動でした。
ありがとうございました。


レンタル掲示板
33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.