斑尾高原キャンピングパーク



カテゴリ:[ レジャー ]


新着順:3/35


[35] 雷雨でも、いい思い出

投稿者: ナパ 投稿日:2017年 8月13日(日)02時08分28秒 vc198.net211133209.thn.ne.jp  通報   返信・引用

8/11よりチロルフリーサイトでお世話になりました。
丁寧な説明とサイトまでの誘導、タープのペグを忘れてしまったのですが、ハンマーまでお貸しいただき助かりました。
広~々としたサイトに贅沢に設営でき、他の方とのプライバシーも気にせず、家族4人気兼ねなく楽しめました。
炊事場の熱湯がとても便利で、トイレも清潔。
午前中にはゴミ回収の軽トラも来てくれて、ワンランク上の施設力を感じました。
終始、雷雨に見舞われましたが、また行きたいと思いました。
アクティビティもいろいろ楽しめて、日常から解放された二日間でした。
ありがとうございましたm(._.)m


新着順:3/35


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.