ぱみゅろりって甘党なの?



カテゴリ:[ ゲーム ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] なんか

投稿者: りっ 投稿日:2014年 7月20日(日)22時00分42秒 d175158113004.cable.ogaki-tv.ne.jp  通報   返信・引用

課金に関する問題とかでた><。
継続して課金したのにテラヒドス




[12] (無題)

投稿者: ねここ 投稿日:2014年 7月20日(日)21時50分16秒 p27119-ipngn1001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっと今から勉強してねこもさいばーあたっくしてみようかな><><



[11] サーバーに

投稿者: りっ 投稿日:2014年 7月20日(日)21時42分56秒 d175158113004.cable.ogaki-tv.ne.jp  通報   返信・引用

接続できない感じですね。
サイバーアタックでも受けてるんでしょーか。



[10] (無題)

投稿者: ねここ 投稿日:2014年 7月20日(日)21時41分16秒 p27119-ipngn1001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

はいれないよおお:x:
かなしす



[9] (無題)

投稿者: とむ 投稿日:2014年 7月20日(日)20時48分35秒 p20135-ipngn100207daianjibetu.nara.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ナントカは入れたんだけどCCとかしたら
または入れなくなるような・・・



[8] (無題)

投稿者: chyy 投稿日:2014年 7月20日(日)20時45分32秒 softbank126068114110.bbtec.net  通報   返信・引用

とむさん昨日はお疲れ様でした!
現在ゲーム内でもログインできない話で盛り上がってます。。
現状自分とみんとさんしかいないです・・



[7] (無題)

投稿者: とむ 投稿日:2014年 7月20日(日)20時28分52秒 p20135-ipngn100207daianjibetu.nara.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は 赤青魔光討伐お疲れ様でした^^

うちのボロPCでも何とかいけたし
人数そろうようなら またいきましょー。


今、トラブルなのかログインはできてもゲームに接続できません;。;



[6] 赤魔光、青魔光攻略!

投稿者: りっ 投稿日:2014年 7月20日(日)03時39分19秒 d175158113004.cable.ogaki-tv.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

初討伐お疲れ様でした!

板に攻略が書いてあったのではしょって転記します。

魔光の攻撃パターン:
遠距離パターン、近距離パターン詳しい内容はわからないけど切り替わるときに初期化されるということ。(例:遠距離→近距離)

熟練者はこれを利用してほぼ攻撃を無力化できるらしいです。。。

ボス特性:
①足止め耐性がない
魔道士の足止めと召喚士の足止め有効。

②攻撃範囲は約3m、遠距離パターンは8~10mほど

タゲ固定する人(魔道士だとおもわれる)は、6~7mを維持して足止めを続けることでほぼ攻撃出来なくなるようです。

なお咆吼など範囲スキルは近距離パターンに含まれるため近接職がタゲをとらない限り発動しないと思われる。


★職別留意事項

近接職:
なるべくタゲをもたない。
近接パターンの最後に範囲がくるため、巻き沿いをしたりされたり。。。

遠距離職:
なるべくタゲを持つ。
ボスとの距離はなるべく8M以内にする。
赤青のリセットの原因の1つは赤青を殴ったあと離れ過ぎる場合になる。
そしてそれを発生させる原因は9割以上が遠距離職。
ボスの後ろをとるためまたは体力を回復するため動くけどその時々だんだん初期位置と離れて結局ボスのジャンプまたは瞬間移動で初期化される。
8m以内であれば遠距離パターンが発動しない。

●召喚士
一番重要な職。足止めでボスの移動を止め、タンポポで仲閒をまもる。
猫タゲスキル(土下座)は使わない。ボスが近距離パターンになり範囲を連発する。

●魔道士
距離維持、氷で足止めする。メインダメージディラー

●滅砕士
持ち上げねらい。なるべくタゲとらないように注意。

●剣術士
打ち上げないこと。

●拳闘士
点穴1をいれる。
’気迫’というバフ効果は’点穴が入ってる敵を攻撃すると気迫バフが最大10まで乗る。
気迫1につき3秒間クリダメが1%増える。
つまりクリダメ最大10%まで効果を載せることが可能。
そしてこれは自分だけでなく見方全体に影響をあたえる。
問題は点穴の持続時間は10秒しか無く、CTは60秒もあること。

●暗殺者
情報提供者さんが拳闘士さんなため暗殺者さんに関することは・・・


以上ですが、カナーリはしょりました。
参考になればー(≧∇≦)ノシ



[5] Re: ひよこさんから

投稿者: とむ 投稿日:2014年 7月19日(土)18時42分52秒 p20135-ipngn100207daianjibetu.nara.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> 既に個人的にやってる人もいると思いますが魔光狩りを、23時くらいから門派でまとまってやっているのでよかっらきてね。
> という話がひよこさんからありましたー。いつも数発で沈まされてる魔光さんですが興味のある方はどうぞ(??>?<?)。??



いちど行ってみたいけど すごく重くなるらしいから
うちのPC環境ではザ・ワールド発動しまくるかもTT



[4] ひよこさんから

投稿者: りっ 投稿日:2014年 7月18日(金)09時02分11秒 d175158113004.cable.ogaki-tv.ne.jp  通報   返信・引用

既に個人的にやってる人もいると思いますが魔光狩りを、23時くらいから門派でまとまってやっているのでよかっらきてね。
という話がひよこさんからありましたー。いつも数発で沈まされてる魔光さんですが興味のある方はどうぞ(??>?<?)。??


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.