teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ぽんさんへ

 投稿者:華衣より  投稿日:2010年 1月12日(火)17時03分39秒 proxycg032.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.38[元記事へ]

ぽんさんへのお返事です。

こんにちはハート
ぽんさん!!写メ載せてみましたカメラキラキラでも自分で撮るの中々難しくて上手く撮れなかったですT_Tごめんなさい´_`
県外からですかキラキラもしよかったら、ぽんさんの所のお話など聞かせてくださいね´▽`いつもいつも可愛いって言ってくれてありがとうございます^皿^ぽんさんに可愛いて言ってもらえるのが華衣の元気の源ですハート
ぜひぜひ福岡来た時わよろしくお願いしますv▽v0Pお任せあれ!!いっぱいアレさせていただきますチョキ風邪には気をつけてくださいね^▽^
 
 

やっぱり

 投稿者:まこちゃん  投稿日:2010年 1月12日(火)04時21分13秒 wb24proxy08.ezweb.ne.jp
返信・引用
  > No.43[元記事へ]

まこちゃんさんへのお返事です。

> 真好さんへのお返事です。
ダメやったね汗
 

本当に

 投稿者:まこちゃん  投稿日:2010年 1月12日(火)03時50分47秒 wb24proxy02.ezweb.ne.jp
返信・引用
  > No.42[元記事へ]

真好さんへのお返事です。

約束やけんね*^_^*
 

ゅぅさんへハート

 投稿者:真好  投稿日:2010年 1月12日(火)03時22分10秒 proxy3170.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.41[元記事へ]

ゆうさんへのお返事です。

こちらこそ
ぁりがとぅござぃました^▽^

ぁんまり出勤できなぃけど汗
また真好に
会ぃに来てくださぃねv▽v

約束ゎ…ハートハートハート^皿^
 

まこちゃん

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 1月11日(月)23時53分2秒 wb24proxy05.ezweb.ne.jp
返信・引用
  さっきはありがとう↑さっきの約束は本当だからねウッシッシ  

レンタル掲示板
/9