teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごぶさた

 投稿者:さとう  投稿日:2015年 8月 3日(月)21時19分55秒
  やっぱり音楽はいいなー♪
本編に独り言追加します。
 
 

ありがとうございます!

 投稿者:音泉@代表  投稿日:2013年 9月 8日(日)06時58分29秒
  サンドバル情報、ありがとうございました!
スケジュール的に日にちが微妙ですが・・・検討します。

オリンピック決定しましたね!
どこかでラッパ吹けたらイイなあ~!!!

http://www.facebook.com/yokohama.onsen.club

 

やった!!

 投稿者:さとう  投稿日:2013年 9月 8日(日)05時25分47秒
  オリンピック2020年
東京に決定!!!!!!!!

 

サンドバル

 投稿者:さとう  投稿日:2013年 9月 7日(土)13時04分7秒
  代表様
こちらでございます♪

http://www.montreuxjazz.jp/kawasaki/2013/


 

おはようございます!

 投稿者:音泉@代表  投稿日:2013年 9月 4日(水)08時15分29秒
  先日は久し振りに元気そうなお顔を拝見できて何よりでした!

お手数お掛けいたしております。
大変なようでしたら、今度お伺いする機会にプリントして
いただければと思います。
鴨でも食べに行きましょうかね!

サンドバルいつですか?
以前に何度も観ましたが、久々に予定が合えば行こうかな?!

http://www.facebook.com/yokohama.onsen.club

 

鴨が葱しょって…

 投稿者:さとう  投稿日:2013年 8月26日(月)21時15分16秒
  いいですよ♪
 

代表様!

 投稿者:さとう  投稿日:2013年 8月24日(土)00時21分40秒
  サンドバル来日!!!!
川崎にきます!!!!

 

仕事がはじまる

 投稿者:さとう  投稿日:2013年 8月21日(水)22時04分5秒
  こんばんは ̄_ ̄
この楽屋に入るは久しぶりです>へ<

代表様
今日もチャレンジしましたがダメでした>へ<>へ<
きっとモバイル回線が細いんだと思います。
印刷してもっていけばよかったですね。

最近はガンシュと超若い時代のアンドレを聴いています^皿^♪

本家更新しました♪
 

お願いしま~す!

 投稿者:音泉@代表  投稿日:2013年 2月13日(水)08時21分48秒
  本家掲示板、ロングトーンの意味・・・深いですよね!
もっと管楽器吹きが考え・向き合わなくてはならない課題です!

譜面・・・スイマセン、お願いします。
スキャンしてpdfでお送りいただくか、コピーで郵送でも構いません。
コピーが問題であれば、私が責任を持って対応致しますので、
原譜をお借りできればと思います。

フリューゲルでもイイのですが、やはりコルネットで演りたいですね!
B♭コルネット作ります!!(普通は買います!ですね 笑)
ガンシュもシャガール以外にヤマハのB♭コルを持っていたようなので、
そのあたり・・・色々とリサーチしながら・・・。

譜面、お手数お掛け致します。
どうぞよろしくお願い致します!

http://www.facebook.com/yokohama.onsen.club

 

ぼそぼそと^皿^

 投稿者:さとう  投稿日:2013年 2月12日(火)22時32分41秒
  掲示板さびれてきました(+_+)
本家更新もしましたφ(..)

代表様♪
譜面なんとかします^皿^
データ化してメールできれば
いいかな~と考えてますが
さてどうしよっかな~。

ガンシュはコルネットですが
フリューゲルですかキラキラキラキラキラキラキラキラ

楽しみですね
 

レンタル掲示板
/38