teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日も。

 投稿者:かなっくすまん  投稿日:2014年 9月21日(日)00時20分35秒
返信・引用
  そういえば、今日もヤクルト負けちゃいましたね…。あのオレンジ色のチームに…。悔しいな。この3連戦で2敗してるので、明日は勝ってほしいですね。
私、このホールツアーの大阪の日にある人に燕パワーユニホーム(山田哲人の背番号入り)とかその他もろもろをもらって、すごく喜んでたんですよ。本当嬉しいし、いろんな人と出会えてよかったなぁって思いました。
次のツアーでもまた会いたいなぁ。
 
 

クリープハイプ

 投稿者:きみか  投稿日:2014年 9月20日(土)21時27分36秒
返信・引用
  生まれてきてから21年ちょい。こんなに音楽を好きになったことがなかった。あ、でも小学生のときはリコーダーを吹くのが少し好きだった。小学校の帰り道、毎日吹いていたリコーダー。いまは大学の帰り道、毎日クリープハイプの歌をうたっている。リコーダーなんかと比べてごめんなさい。でも、わたしのリコーダーはいまでも押し入れの中の宝物ボックスに入っているよ。クリープハイプのCDはどこにいれようかな。宝物ボックス以上のものがないな。枕元にでも置いておこうかな。ずっとここにいてね。  

ツアーお疲れ様でした。

 投稿者:かなっくすまん  投稿日:2014年 9月20日(土)18時02分22秒
返信・引用
  ホールツアーお疲れ様でした。今年の夏は、私にとってすごくいい思い出になりました。今年の2月に、クリープハイプはある出来事があって、どうなっちゃうんだろうと不安でいっぱいでしたが、その後「寝癖」を出して。私の中でこのCDはクリープハイプの新たなスタートを切った証のようなものだなと思っていて、今まで生まれてきた曲達も大事なものですけど、これから生まれてくる曲達ももっともっと大事なものにしようとその時強く思いました。
そして、「エロ/二十九、三十」もリリースされて、今回やった全国ホールツアー。神戸、大阪2daysと見に行ったのですが、やっぱり感動しました。一曲目の「寝癖」から涙が出ちゃって、今まであったことを思い返しながら、「よかった、本当によかった。」って。今までも、これからもクリープハイプが大好きなんだなーって改めて実感しました。そして、あの出来事に対することを歌った曲も、スクリーンに映った歌詞を見ながら聞いていて、すごく心に残っています。いつか本当のベストが出るのを楽しみに待ってます。本当にホールツアーに行けてよかったです。次は、フラカンとの対バンライブを見に行きます。楽しみです。
 

貴方を忘れません

 投稿者:クリープっ子  投稿日:2014年 9月20日(土)16時24分26秒
返信・引用
  絶対貴方を忘れません。忘れたくありません。クリープハイプを忘れたくはない。ずっときっとたぶん。忘れない。  

月曜日、もっと、ヤって!

 投稿者:まこみん  投稿日:2014年 9月20日(土)12時52分25秒
返信・引用
  よこすか行ってきました!
楽しかった!
尾崎さんが、月曜日なのに来てくれてありがとう!
的な事言ってたけど…
月曜日しか行けないんです。私。
バイトでもなく、正社員でもなく、
経営者なんです!と言っても、バイト一人とやってる小さなパン屋
イベントもライブも月曜日ってあんまり無いですよね!
遠くてもどこでも行くから
月曜日ヤって!
お願いします!
 

また、会いに行きます

 投稿者:志保  投稿日:2014年 9月20日(土)11時11分18秒
返信・引用
  ツアーお疲れ様でした
尾崎さんは今回も、翌日のムチウチを伴ったツアーだったのでしょうか?
私は、広島のLIVEに行きました
カオナシさんの衣装にヤラレました☆
私にとって、どストライクでした
(あの素敵なデコルテが見えにくい服ではありましたが…)
普段でも演奏姿に見入ってしまうのに
あの衣装でヤラレたら…もう…?
これからもクリープハイプの曲を届けてくださいね
また絶対会いに行きます
お茶目で素敵な四人に会いに行きます
 

恋です

 投稿者:バーミリオン  投稿日:2014年 9月20日(土)09時21分45秒
返信・引用
  最終日のNHKホール
初めてのクリープのライブでした?

尾崎さんの「返事!」に
「はい!」と答えるのが
たまらなく幸せで
胸がドキドキしすぎて死にそうでした(≧∇≦)

エロ発言も
小学生か!と つっこみたくなりました(≧∇≦)
かわいい(≧∇≦)

ライブが最高過ぎて
踊り狂ったり
涙したりして
絶頂感の余韻にひたりながら
終わっちゃった…と
絶望感に押し流されそうでした(T ^ T)

今は切なくて苦しいです
お医者様「これは…
恋…ですな」

「来年のツアーも行かないと
このままでは…」

ということなので「百八円の恋」も
楽しみにしながら
ツアーでお会いできるのをずぅ~っと
待ってます??( ´ ▽ ` )ノ
 

十枚目はきっと

 投稿者:くりあん  投稿日:2014年 9月20日(土)04時50分26秒
返信・引用
  ツアーお疲れ様でした!

今回1人で行く予定で、本当に不安で…
でも今までにない位の最高の顔、
自分で出てたと思います。
誰にも見せていない、
クリープハイプだからこその私の素顔でした。

新曲、8%加えちゃう可愛さが
さすが、という感じです。

いつか本当のベストアルバムが出るのを
楽しみに待ってます
 

(無題)

 投稿者:ho  投稿日:2014年 9月20日(土)00時51分25秒
返信・引用
  NHKホール一日目に行きました。三階席で下の人を見るたび悔しかったし4人の表情まで見ることができなかったけど、目を閉じると大好きなクリープの音楽に包まれているのがわかって幸せな時間でした、ありがとう。  

高校生

 投稿者:あお  投稿日:2014年 9月19日(金)19時31分32秒
返信・引用
  地方の高校生やってるおかげでツアー参加ならず、悔しい~

クリープハイプの音楽は大人な感じの恋愛っていうかどろどろしてるっていうか、
それが今の自分とはすごい離れてて逆に親近感が湧いてくる感じがしてとても好き

恋愛に疎いわたしも最近いいなって思える人がいて、
だけど、そのひとは違う子が好きで。
だからあたしの好きな人ランキング2位ってことにして
未来の王子様、待ってます。はやくこないかな~なんて

クリープハイプの高校の恋愛みたいな曲も聴いてみたい気がしなくもない
でもそれやったらだめかな、とも思いますが笑

ごちゃごちゃ書いてごめん、いつもありがとうクリープハイプ!
 

iPhone6の行列には並ばない

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2014年 9月19日(金)17時41分45秒
返信・引用
  昨日の余韻と今後の楽しみなことがいっぱいで頭が忙しいですいつもどうもありがとう。

ツアーの感想、伝えたいことがあり過ぎて。とても長くなってしまい申し訳ないので、いっこだけ。

尾崎さん以前どっかの雑誌で「ファンとは結婚する気はない。ファンの気持ちも変わるだろうし、やりたい音楽も変わってくかもだし。だから恋人みたいな関係です」ておっしゃられてて。

そっかー…結婚はしてくれないのかそっかー。て思ってましたが。

昨日のMC、わたしはプロポーズとして受け止めましたよ。変わっていってもずっと好きでいますから。「や、ちょっとこんな気持ち悪いファンは無理だわ重いわー」て言われても、もうゼクシィ買っちゃう勢いでついてきますから。

マッサージ屋さんが「あぁ、あの声の高い!良いうた歌うバンドの!声高いひとでしたか!!」て驚くような。
オレンジの光の先へ連れてってください。
 

ツアーお疲れ様でした

 投稿者:ようこ  投稿日:2014年 9月19日(金)07時19分11秒
返信・引用
  新しい朝です。
水曜日、NHKホール行きました。
やっぱりよかったです。
最高って言葉よりも満たされた気分です。
毎朝、通勤の時にラジオを聴いてて、リスナーからのリクエストの曲が掛かって、何となく聞きながら会社に行くんですけど、クリープハイプでいっぱいで昨日ほど聞こえない朝は無かったです。

バレーの観覧応募したい!
Twitterやってないからなぁ…
やるの?やらないの?やる?やらない?どうする?って、ずーっと考えてます。
ん~…おばさんには分からないんですよ。Twitterって登録するとどうなるの?
今日お昼まで考えます。
知恵袋検索します。

くそキャンプ、やっとこの前観ました~。
ボーイズENDガールズやっぱり好きです。いつかCDで聴きたいです。
聴けるといいな。嬉しかったです。
楽しみにしています。

ツアー終わってもお忙しい事と思います。お体には気を付けてお過ごし下さい。
また会えるのを楽しみに、仕事に!家事に!がんばります。
 

クリープについていきます。

 投稿者:銀座の歯科衛生士  投稿日:2014年 9月19日(金)00時21分14秒
返信・引用
  ツアーファイナル本当に最高でした。お疲れ様です。尾崎さんは喉大丈夫ですか。
皆さん本当にお疲れ様でした。

本当に行けて良かったです。
沢山クリープに元気をもらいました。
こんな素敵なライブをしてくださって有難うございました。
おばあさんになってもクリープの音楽。尾崎さんの変な声を聴き続けたいです。
だからいっぱいその先を見せて下さい。
沢山のベストを下さい。
沢山幸せにして下さい。
そして次のツアーも絶対いきます!
シングルもツアーもこれからのライブも映画も松居さんの舞台もあー全部楽しみでしかないです。
そのためにお仕事頑張ります。
尾崎さんの銀歯わたしがいつかすべてセラミックにしてあげたいです。(笑)
クリーニングも定期的にしてほしいです。
今日はいい夢がみられそうです。
明日も歯科衛生士がんばります。
 

最終話

 投稿者:ハナマキ  投稿日:2014年 9月18日(木)22時54分10秒
返信・引用
  今日これてよかった。
50m大したことなかったよ。

ちゃんと届いたし。
ちゃんと見えたし。

あんなにせつないラブソング。
僕の幸せ。
あぁほんとありがとう。

最終新幹線。
帰り道があってよかった。
抱きしめて帰ります。
たくさんの大好きを抱きしめて帰ります。

また会えますように。
また聴けますように。
バイバイ東京。
バイバイ私の夏。
 

やった。

 投稿者:Tomo  投稿日:2014年 9月18日(木)21時36分25秒
返信・引用
  新曲待ってました!

「百八円の恋」って題名、なんか、かわいい。

どんな曲なんだろう。

11月5日がすごい楽しみです。

ツアーお疲れさまでした。


 

50m

 投稿者:ハナマキ  投稿日:2014年 9月18日(木)14時18分56秒
返信・引用
  3階後ろ出入口付近。
ステージから席までの距離50m。
今日の私の席。
チケットを手にしてからずっと恨めしく思ってた。
ずっと。
悪くもないか。
9月になって気持ちが変わったのはなんでだろう。
悪くもない席から
どんな風に見えるかな。
どんな風に聴こえるかな。
ほんとに楽しみ。

3階50m先から愛をこめて
 

ラスト!!

 投稿者:りょん  投稿日:2014年 9月18日(木)03時14分40秒
返信・引用
  暑かった8枚目からすっかり秋になった9枚目

いよいよ明日(今日か)
ホールツアーの最後。

めーーいっぱい楽しむので
負けないくらいめーーーいっぱい楽しんで下さい。

 

エリザベンヌさんへ

 投稿者:こぉ  投稿日:2014年 9月17日(水)23時28分54秒
返信・引用
  ご懐妊おめでとうございます(^^)
子育て支援センターに電話されると良いかもしれません。
出産、育児の助成金やサポート、手続き等を教えていただけると思います。
お給料の事も弁護士協会等を教えていただくと良いかもしれません。
投稿するの、かなり迷ったのですが、お気に障ったら申し訳ございません。
かわいい赤ちゃんとのお幸せをお祈り申し上げております(^-^)
 

(無題)

 投稿者:ちか  投稿日:2014年 9月17日(水)11時27分12秒
返信・引用
  ついに明日でツアー終わりますね
この日をすごく楽しみにしてたけど
終わると思うとさみしい
今年の夏は夏らしいこと出来なかったけど
クリープハイプの夏でした
それがとても嬉しい
明日ファイナル行きます
次の日結婚式だけど鹿児島から行きます!!
最高の夏の終わりの予感。
 

タイミング

 投稿者:エリザベンヌ  投稿日:2014年 9月17日(水)01時44分11秒
返信・引用
  NHKホール目前で妊娠。
2日間チケット取れたのに。
行けなくなって悔しいよ。

5年近く頑張ってやっと授かったあんたの子。
未婚で認知もしてもらえない。
デートDVを受けている、と思った矢先に妊娠。
あんたって歳を重ねてもかっこいいし。
性格を覆える抜群の見映えに惚れたの。
そんなあんたの子を産めるなんて、とっても幸せ。
でも、あんた、性格はダメな男だよね。
実は他に気になる男がいるなんて言えないけどさ。
別にいいか。
あんたも実は他の女と旅行楽しんだばかりだよね。
わたしもダメな女だなあ。

仕事は水商売一本。
粗悪な環境からあんたの子を守らないと。
店を辞めないと。
これがすんなり辞められない。
急に辞めるなら給料渡せないだって?
ふざけんなよ。

NHKホールに行けないんだぞ!
挙げ句、給料でないだの、結婚・認知しないだの、
ふざけんなよ。

タイミングよすぎんだよ。
まったく、もう、
ふざけんなよ。

そんな気持ちを落ち着かせてくれるバンド、クリープハイプに出会えて本当にツイてる。
行き場のないこんなわたしの気持ちを何も言わずとも知っていてくれているかのような、あの歌詞が大好きです。

NHKホールに行かれるかたは楽しんできて下さい(^^)
強い眠気に誘われて夢でホールを体感します。
 

レンタル掲示板
/36