teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カオナシさんだ!

 投稿者:志保  投稿日:2014年10月 6日(月)01時54分13秒
返信・引用
  Twitter上で
「男性ベーシストの総選挙(=人気投票)」というのがやってました。
なんと!9位に長谷川カオナシさんのお名前が??
もう…キャ~~~って感じで…
カオナシさん…いつ見ても素敵です
 
 

 投稿者:A  投稿日:2014年10月 5日(日)12時01分25秒
返信・引用
  早く会いに行きたいです。

誕生日おめでとう大好きだよ

早くききたい
 

はじめてかくよ。

 投稿者:M  投稿日:2014年10月 4日(土)02時06分21秒
返信・引用
  いつもありがとう。
ありがとうというとこちらこそありがとうございますと返してくれる、クリープハイプ。
いつまでも歌っていてよ尾崎さん。

次はいつ会えるのかな。
しばらく予定はないけど、毎日歌は届いてるし一日も忘れたことはないよ。

貴方がわたしの青春だから。



誕生日おめでとう大好きだよ。
 

百八円の恋

 投稿者:すぬ  投稿日:2014年10月 3日(金)17時11分28秒
返信・引用
  直球で、来ましたね。
どストライクを投げ込まれました。
「尾崎世界観の歌」を聴かせて頂きました。そして、それを際立たせる演奏も。
『映画のシナリオを読み込んで書き下ろした楽曲』だそうですけど、この中に、幾つもの尾崎さん自身の想いが散りばめられている。と、感じています。
そして、偶然にも酷く弱ってしまっている自分の心に刺さっています。
直球勝負だから、全ての評価が、自分に返ってくる。凄く尾崎さんなので、評価も二分しちゃいますね、きっと。
どうか、この歌も、一人でも多くの人の耳に届いていきますように。
今年の最後には、尾崎さんが、「まだまだですけど、悪くはなかったですね。」って言えます様に。
 

Facebookからのお知らせはもうたくさんだ

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2014年10月 2日(木)21時00分18秒
返信・引用
  『ホールも出来る上でホールをやらないっていう選択肢をしたい』て。

うんうん。て思いました。
上からじゃなく寧ろ尊敬の気持ちで、うんうんて。

クリープハイプ、ライブハウスツアーするよー て知ったとき、魔人ブウを倒した悟空が天下一武道会に出るような(ドラゴンボールうろ覚えだけど)感じだなと。

ライブハウスでそれが観れるなと、思いました。

伝わらないかなー…なんか毎度まいど気持ち悪くて、すみません。

ホールツアーすっごい楽しかったし最高だったし次のツアーも楽しみでしようがないよてことを、伝えたいんだけど。

どうして上手くできないんだろう。

( よし。さり気なく、新曲最高です!!!て気持ちも伝わったはず。)


百八円の買い物するたび、にやにやしちゃう病は、しばらく治らなそうです。
 

ドキドキ土器土器

 投稿者:みるく  投稿日:2014年10月 1日(水)00時05分59秒
返信・引用
  ライブの時からずっと、何にも言葉に出来てなかったんですけど、どうしても伝えたいので書きます。

百八円の恋。
良かったです。凄かった。どんな歌だろうと楽しみにしてたけど、想像してたよりずっとずっと凄かったです。
わたしが広島で泣いた日もきっとこんな素敵な曲を作ってたんだろうなと思うと何か悔しい。
尾崎さんはそんな気持ちを言葉に歌にするのが本当に上手だな。と思います。憧れます。

これ以上無いってくらいに褒め称えたい程、良い曲だったけど、、でもやっぱり感想の言葉なんて似合わないな。言葉にしたら違うんだよな。
全部全部は買えないし見れないかもしれないけど。頑張って着いて行きます。

きょうは百八円の恋聴けて良かったです。こんなに良い歌を届けてくれてありがとう。クリープハイプ。ありがとうございます。

お休みなさい。
 

4回目

 投稿者:aiko  投稿日:2014年 9月28日(日)00時28分14秒
返信・引用
  バァフアウトのインタビューで雑誌を作っていると話してたのでいつ出るのか楽しみにしてました!
「SHABEL(シャベル)Vol.1」ですね!!
写真も大好きだし、本屋で働いてる私としては、なんか嬉しい企画もあるようなので今からワクワクします。所々で尾崎くんが持ってるカメラ気になってました!
その前に「百八円の恋」の発売も♪今度のクリープLOCKSで聴けるんですね!
もう10月で、今年も残り少なくなってきたけど、まだまだたくさんの楽しみなことがあるので頑張れそうです。ありがとう!
 

じゃんけん勝ったら貰えるダイヤモンドなんていらない

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2014年 9月27日(土)22時22分15秒
返信・引用
  金木犀の匂いがすると、昔飼っていたキンクマハムスターを思い出します。
実家の庭の金木犀の下で永眠しているので。
秋になって甘い匂いがしてきて、なんとなく心なしか物哀しい気持ちになっていました。


今日、暗くなってから『東京アコースティック三又路ライブ』に行けることになりまして。居ても立ってもいられず駅前のセブンイレブンまで走っていったんですけど。
金木犀の甘い空気の中で
全然悲しくなくて。

頭の中も甘い空気でいっぱいでした。

牛の顔のTシャツにパーカー羽織って素っぴん眼鏡だったけど。
頭の中ではもっぱらイノチミジカシコイセヨオトメが流れていました。


手帳にライブチケットが入っている幸福感。プライスレス。
11月2日楽しみにしています。
 

鶴じゃないけど

 投稿者:YUKI  投稿日:2014年 9月27日(土)09時51分23秒
返信・引用
  昨日は色んな事がありました

最高の家族、大切な友達、今までの経験

その全部が私の一部なわけで

人に誇れる生き方はしてないけど
恥じる生き方もしてない
だから

変わりたいな
変わりたくないな

君はなんも悪くないよ
悲しむ事なんてないよ

いつも救われてます
ありがとうございます

連れて行ってあげるから
離さないでいてくれるなら

一生離さないので
色んな所に連れて行ってください

明日の列伝
誰よりもクリープハイプを盛り上げます
恩返しです
 

(無題)

 投稿者:しゃむむ  投稿日:2014年 9月26日(金)22時00分27秒
返信・引用
  CD予約しました。

この待つ時間が、すごく長いようであっという間なんだけど、でもやっぱり今はまだ1ヶ月あるから早く来ないかなぁという感じです。
発売日まで待つ間も、クリープハイプでいっぱいだし、発売してからはよりクリープハイプでいっぱいになるし…
いつだってずっとクリープハイプと一緒だぁ。

幸せです。
いつもありがとうございます。
 

くそ(なんかじゃない)バレー2014

 投稿者:すぬ  投稿日:2014年 9月25日(木)09時15分29秒
返信・引用
  昨日は、あんなに素晴らしい試合の観戦にお招きいただき、本当にありがとうございました。
ステージを降りても、ファンに楽しんでもらえる様にと、手を抜かない一生懸命の姿に感動しました。
「尾崎さん、頑張ってぇー!!」って、あんなに大きな声で、あんなに沢山叫ぶ事が出来て、嬉しかったな。
せめて一点でも入ります様に。などと、失礼な事言ってすみませんでした。
このバレーに「くそ」なんて、つけて欲しくないです。「きらめきバレー2014」にして欲しいです。DVDを観るのがとても楽しみです。11月5日に発売される「百八円の恋」初回盤!!絶対に買います!
 

くそバレー

 投稿者:YUKI  投稿日:2014年 9月25日(木)02時50分2秒
返信・引用
  私の人生で初めてのスポーツ観戦が
くそバレーだったこと

最高の初体験でした!

最初はクリープに会えることが楽しみだったけど、いつの間にか本当にバレー観戦してました

紅白帽を被って、蜂蜜レモンの代わりに干し葡萄を届けられたので、今日の感想は

最高です??

意外のなにものでもないです

本当にこの企画を考えてくれて、応援に行かせてくれて、最高の試合とかっこいいおじさん達の汗を見せてくれて本当に本当にありがとうございました!

心の底から感謝と大好きですを伝えます!

 

(無題)

 投稿者:ピンク。  投稿日:2014年 9月24日(水)08時39分9秒
返信・引用
  ツアーが終わる時、もうそれが嫌で嫌で、最後のチケットを係りの人に渡したくない!!!なんて、無駄な抵抗。本当、ムダ。
ライブがはじまったら、楽しくて、ライブの終わりにたくさん発表があって。。。
ツアーが終わると思ってたけど、次の動きをクリープハイプは考えていてくれたんだなぁーーと幸せな気持ちになりました。そうやって、つながっていくこと、とにかく嬉しいな。

ツアーが終わって、ちょっとゆっくりできるのかなぁーと思っていましたが、バレーボールですものね。まさかのバレーボール。
もう、言葉の響きだけで、楽しい。
みなさん、怪我だけしませんように。。
 

(無題)

 投稿者:かりん  投稿日:2014年 9月24日(水)04時58分41秒
返信・引用
  くそバレー当たったのに行けなくて、こんなに地方住みなことを恨んだのは初めてです。
午前中授業受けてからでも間に合うのになぁ、帰りも夜行バスなら帰って来られるのになぁ。
行けないことが分かって悔しくて半べそかきながら下校してたら知らないおばあちゃんにおかえりなさいって言われて恥ずかしくなりました。

でもこの千葉に行けない分もクリープハイプはちゃんと良い形にして残してくれるって知ってるからたのしみにしています。
来年受験生だからツアー行けるかわからないけど、またライブ何回も行きたいです。
 

死ぬまで一生愛されてると思っててください

 投稿者:YUKI  投稿日:2014年 9月23日(火)07時20分4秒
返信・引用
  ツアー最高でした
819 はいクリープの日
98 クリープハイプの日
918 クリイプハイプの日

今気づいたら日にちの数字3種類でした

本当に本当に本当に幸せでした
始まって欲しいのに、終わるのが寂しくて

でも沢山会う機会を作ってくれてありがとうございます

私の目標 毎月最低一回は会いに行く

明日のくそバレーも全力で応援します

抽選方法がなんだったのか気になりますが、
本当に選んでいただいてありがとうございます

沢山の干し葡萄、待っててくださいね!
 

(無題)

 投稿者:おーみ  投稿日:2014年 9月22日(月)17時34分23秒
返信・引用
  ホールツアー、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

楽しみにしていたNHKホール
待ちに待ちすぎたせいなのか、興奮なのか、ホールだからなのか、一曲目の寝癖が痛いくらいにしみて。泣けて泣けて仕方なかったです。
本当に素敵な時間をありがとございました
また頑張れます

色々な発表にドギマギしましたがシングルの三曲目にラジオ入るの嬉しいです。
今日もバレーの練習でしょうか?腕、紫色になったりしてるんでしょうか?
頑張って下さい。応援してます。

 

(無題)

 投稿者:si  投稿日:2014年 9月22日(月)10時15分16秒
返信・引用
  ホールツアーありがとうございました。
バブル、弾ける 涙がとまらなかったです。
一瞬でも生きるのをやめたいと思ったことがあったけどクリープハイプに会えるから踏ん張れました。
まだまだクリープハイプについて生きたいと思います。シングル楽しみです。くそバレーも応援してます。
 

フェスとホールと私

 投稿者:5時半  投稿日:2014年 9月22日(月)01時30分7秒
返信・引用
  普段はそんな積極的でもないくせに
雰囲気も手伝って、ここぞとばかりライブ開始前や曲間
明らかに間違ったボリュームで、今見たバンドについて
自分なりの音楽論・批評を偉そうに語る
男2女1のうち男1人の話を
たまたまそばに居たってだけで、聞きたくもないのに聞かされ
“フ○ック”、と頭の中叫ぶ瞬間があるフェスの中で
クリープハイプのライブを観なくて良かったと思った夏でした
だって初めてだったし、生で観るの

誕生日を3日後に控えていた自分には
ご褒美だと思って行ったライブだったし

もう1か月経つのに、まだ言うかって
自分でも不思議ですね
でも本当に良かったんです、ライブ

MCで、「3階」って言われても
手は振れませんでしたけど、スミマセン
心では両手おもいっきり振ってました

今度はうちの街にも来て欲しいな
でも、また手は振れないかも
その時は、ゴメンナサイ
でも、心ではまた両手おもいっきり振ります
 

夏の終わり。

 投稿者:りょん  投稿日:2014年 9月21日(日)15時27分26秒
返信・引用
  感想がたくさんあったけど
ごちゃごちゃしちゃいそうだから…

『最高のファイナル
そして最高のホールツアーでした。』

素敵な夏の思い出が出来ました。
クリープハイプありがとう?
 

ツアーが終わって、秋が来る!

 投稿者:すぬ  投稿日:2014年 9月21日(日)07時21分45秒
返信・引用
  ホールツアー、お疲れ様でした‥。
尾崎さんに言わせれば、細かい事で反省点も多々あるのかもしれませんけど、素人目には、只々、大成功!素晴らしいライブの数々でした。
関係スタッフさんも沢山で、会場もでかくて、尾崎さんの緊張感も、背負っているものの重さも半端なかったんだろうな。って、思うけど。
やっぱり、尾崎さんは、やってくれる男です。カッコ良いです。まったくのちんこ野郎です!胸を張って言えるけど、「クリープハイプは、ホールが似合うバンドです!クリープハイプは、聴かせてくれるバンドです!!」
まだまだ、知れば好きになるのに、知らないでいる人が沢山いると思うんです。早く、その人達の耳にも、届いていって欲しい。
くそバレー応援してます!勝てるとは思ってないけど、一点でもいいから、入れてね!後、皆さん、どうかお怪我の無い様に??
 

レンタル掲示板
/36