teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


百八円のカフェオーレクリーム多め

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2014年11月 3日(月)15時32分37秒
返信・引用
  をセブンで買って飲みながら、ライブ後夢見心地で帰宅しました。あれ美味しいですね。

昨日の音楽と人ライブとても贅沢な空間でした。最後の『東京』最高でした。記憶が新しい内に思い出しては、うっとりしてます。

美味しい食べ物って初めて食べたときが一番美味しい気がしていまして。
コンビニのアイスとか、パン屋さんのスープとか。あれ美味しかったわーまた食べよう…って思ってて、次食べたとき、あらこんなだったっけ…てなったり。
なにこれー!ふわっとしてるー!新食感ー!!て感動とかも初めて食べたときが大きいと思うんです。

もうなんなの何が言いたいの…てなっておられましたらすみません。

昨日初めて聴けた『キミがネコでボクがイヌ』の歌詞がとっても良くて。言葉は丸くてかわいいのに、刺さるとこもあって。
尾崎さんのつくる歌は、初めて聴くたびに惚れなおしちゃうわーということを。伝えたかったんでした。

明日は連休呆けなんかしてる場合じゃないので。本気で働いていち早くタワレコに行く所存です。

歌詞カードみながらCD聴いて。満タンになるまで聴いて。幸せになって余韻が落ち着いたら、バレーDVD観よう。ウフフ。
 
 

大人になってから何もない所で転んだのは久しぶりだ

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2014年11月 1日(土)20時35分5秒
返信・引用
  エロ をカラオケで歌うとき、本人映像だとわーいやったーてなるんですけど。

尾崎さんがこっちに向かってピースするとこで、ウフフってなっちゃうので集中して歌えません。

あと余談ですが、テレ○テンの『時の流れに△をまかせ』の本人映像も、テンがどや顔でこっち見てくるので、…っふふてなっちゃって集中できません。

余談でしたすみません。

明日のアコースティックライブ、本当に楽しみにしています。
なんだか想像するだけで鳥肌立っちゃって。なに歌ってくれるかなーて考えるだけで大分幸せです。

10月はライブ行けなかったので。
明日はライブの流れにどっぷり身をまかせたいと思います。
ぜひ尾崎さんの色に染めてやってください。
 

巻き返す所の騒ぎじゃない勢い。

 投稿者:すぬ  投稿日:2014年10月29日(水)16時11分17秒
返信・引用
  シングルもアルバムも、早く聴きたいです。期待に溢れて溺れそうです。
新曲も、以前の曲を今のクリープハイプで録り直してくれた曲達も、全部聴きたい。ゆっくり聴きたい。CDを連れて帰る日が楽しみです。くそ(じゃないけど)バレーのDVDも浅草ロック座でのライブのDVDも楽しみです。
あの‥本当にありがとうございます。沢山の幸せをありがとうございます。どうにもならない辛い事があっても、支えがある(勝手に支えてもらってるんだけど)から、頑張れる。うん。尾崎さん達のやってる事は、凄い事なんだよ、ほんとうに‥‥。ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:かりん  投稿日:2014年10月28日(火)08時42分24秒
返信・引用
  百八円の特設サイトができて、
この掲示板はどうなるの?
 

いたい

 投稿者:とことこコーギー  投稿日:2014年10月27日(月)22時13分32秒
返信・引用
  クリープハイプの曲は初めて耳にする時の衝撃がとても大きい。
イントロのメロディー、曲によって表情を変える尾崎さんの声、サッパリしているようでトラップが沢山ある歌詞etc…

ラジオで何度か聴いていた「百八円の恋」はCDTVで映像と歌詞を同時に見聞きしたことで、今までとはまた解釈が出来ました。
「いたい」と言う言葉に2つの意味合いがあったのですね(ノw`*)
クリープハイプの歌詞はストレートなようで実は色んな解釈が出来るモノが多いので、何回も聴きたくなっちゃいます(*´艸`*)♪
初回盤のくそバレー、ニューアルバム、来年のツアーと暫くは楽しみな出来事が続いてとても嬉しいです。

追伸:現在のカオナシさんの髪型がとても好きです。
 

いやぁ(-_-;)

 投稿者:花びらと札束  投稿日:2014年10月26日(日)16時26分33秒
返信・引用
  「百円の恋」 凄く欲しいのにテストで7位以内じゃないと買っちゃダメって言われてしまった
ヤバいこれは何としてでも7位以内に入らなればなるまい
絶対に買ってやるからな!!
?
 

(無題)

 投稿者:akiyo  投稿日:2014年10月26日(日)01時12分39秒
返信・引用
  カウントダウンTV始まってるんだろうなぁ☆
東海地区の放送は、2時半からなのです。

リアルタイムで観たいけど、明日は試験が有るのでブルーレイくんにお願いしておきました(笑い)

33歳での資格試験は、全く頭に入りません(T-T)
アカン。

明日、試験が終わったらダッシュで帰ってきて観ますね。
おやすみなさい。
 

さいこう!

 投稿者:こぉ  投稿日:2014年10月24日(金)22時50分5秒
返信・引用
  尾崎世界観の日。
最高でした!
ほんと最初から最後まで。
この機会を与えてくださったかた全員に感謝です(´▽`*)
尾崎さん、本当に本当に、ありがとうございました!!
また、お願いします(´艸`*)
 

海外かー。

 投稿者:ごんぴ  投稿日:2014年10月20日(月)16時03分58秒
返信・引用
  ちょっと遡ったら香港の方が「香港に来てよー!」って書いてて、それってまるでBUMPやRADみたいじゃないか、と思った。
クリープハイプどんどん進出するね、好きな人が国内にとどまらなくなるなんて
 

ありがとう

 投稿者:しほン  投稿日:2014年10月20日(月)11時00分22秒
返信・引用
  SiMとの対バンツアー函館に行きました??
人生で2回目のクリープハイプのライブ、ライブハウスは初めてだったのですごくドキドキしました??
感想はもうとにかく最高??ホールとはやっぱり違う盛り上がりだしあんな近くで演奏する姿を見れたことがすごく嬉しかったです!歌ってる時の表情まで見れました!
百八円の恋を聴けたことがすっごく嬉しかったです。ラジオで歌うのが難しいと言っていたので本当に嬉しかったです。あとその後の新曲がやばかったです??初めて聴いたのに身体が自然と動いてものすごく楽しかったし少しだけ覚えたメロディーが頭の中で流れています。早くアルバムを手にしたいとより強く思いました??
1番嬉しかったのが、前回ホールツアーに行ったとき恥ずかしくて言えなかった"ありがとう"を今回伝えられたことです??感謝の気持ちをきちんと伝えられてよかったです??最高に幸せな時間を本当にありがとうございました??クリープハイプ大好きです??
 

エロ川柳の行方は・・・???

 投稿者:すぬ  投稿日:2014年10月19日(日)17時39分29秒
返信・引用
  夏も終わって、秋の初めの海の家みたいになったエロ掲示板を覗きに来たよ。海の家のおっちゃん(尾崎さん)も、全然顔出してくれないから、寂れちゃうよ。
次は「百円ショップ掲示板」になるのかな?

これから、また更に、目が回る程の忙しい日々が始まりますね。どうか、お身体大切に。
霜月・師走を、いい感じに駆け抜けて行ってください。
 

あ。えっとクリープハイプの…

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2014年10月19日(日)15時27分53秒
返信・引用
  百八円の恋を、お願いします。あ。初回盤のほうで。

て今日タワレコで予約してきました。

何かあれですね。『エロ』予約したことを思えば、今後どんなタイトルでも恥ずかしがらずに口頭で予約できそうです。

てかエロて…。あの時は必死だったけど。冷静に考えたらとんだ羞恥プレイですよまったく困っちゃう。
( でも嫌いじゃないけどね )

この掲示板も。「エロ」掲示板て。まったくまいっちゃう。
( でも でも 好きー )


11月4日は残業断固拒否して、お迎えに参ります。
 

香港に来てよー

 投稿者:ホンコン  投稿日:2014年10月17日(金)01時50分0秒
返信・引用
  来てよ 来て来て

ここのファンアツいですから!
 

5回目

 投稿者:aiko  投稿日:2014年10月15日(水)23時54分53秒
返信・引用
  「百八円の恋」初めて聴いた時グッときすぎて…
もうなんか簡単に書き込みできませんでした。
曲も好きだけど、尾崎くんの声と歌い方がホントに好きです。
聴けば聴くほど良いので、早くCDを手にしたい!

昨日のクリープLOCKSで話してた「きょうのできごと」
公開当時、東京に遊びに行った時に映画館で観て、DVDも買ったくらい好きな映画だったので、とても懐かしい気持ちになりました。
久しぶりに観たいなと思った。
「ユリイカ」も観てみたいなぁ。

テアトル新宿も何回か行った事があるので、百八円の恋のPVすごい楽しみです!
「百円の恋」も観たい!
「自分のことばかりで情けなくなるよ」エンディングの「傷つける」がかかった瞬間が忘れられないので、
もう確実に良いってわかってるけど期待してます♪
 

(無題)

 投稿者:si  投稿日:2014年10月15日(水)10時15分21秒
返信・引用
  録音したSOLの百八円の恋を何度も何度も巻き戻して聴いています。歌詞カードを見ながらCDを聴くことが待ち遠しいです。早く11月にならないかなぁ。でもCDが発売したらここエロサイトは無くなっちゃうのかと心配です。永遠なんてないことはわかっているけど。  

明日

 投稿者:サザビー  投稿日:2014年10月13日(月)23時18分14秒
返信・引用
  明日の京都MUZE行きます!!

クリープハイプの皆さんはもう京都にいるのでしょうか?

なんか心配でたまりません…。

ナニワトモアレ、無事を祈ってます。

台風なんて…
バイバイバイバイバイバイバイバイさよなら~~~~
な気持ちです。
 

教えてください

 投稿者:尾崎LOVE  投稿日:2014年10月10日(金)09時06分54秒
返信・引用
  ラブソングとして歌われている、
移籍の曲の歌詞知りたいです。

ほんとはもっと聞きたい。

おねがいします
 

いたすぎる。

 投稿者:りょん  投稿日:2014年10月 8日(水)02時53分44秒
返信・引用
  『百八円の恋』
あまりのいたさに衝撃を受けて
『百円の恋』が気になって…。

今回も欲しい言葉をたくさんくれて
ステキな歌を届けてくれて
ありがとう。
早くじっくり聴きたいです。

ここはいつかなくなっちゃうのかな?
消さないでほしいなぁ。

尾崎さんもまた来てほしいなぁ。
 

エロコラボ決定!とはなんだったのか・・・。

 投稿者:いと  投稿日:2014年10月 7日(火)21時42分50秒
返信・引用
  このサイト好きです。

特にこの掲示板。
とびきりエロくてよかったです。
(ほんと?)

電車やバスでは、隣の人に見られやしないかとびびってしまい、どうにもこうにも開けられないデザインですが・・・。笑

このあいだ列伝のライブ行った時、ここを思い出すような看板ちょこちょこ見かけました。

「百八円の恋」のプロモーションもはじまるから、ここ無くなっちゃうのかなあ。

みんなの愛情あふれる書き込みを読むとほんわかします。

ここを作ってくれた人ありがとう。

まだ続くなら、また来ます!    
 

消費税分の愛

 投稿者:にゃんにゃん  投稿日:2014年10月 7日(火)14時04分8秒
返信・引用
  百八円の恋。
ラジオで聴いてそれからの毎日は、ひたすらにリピートしてます。
ツアーでは、広島に行かせていただいたのですが、本当に最高でした。
百八円の恋。届いてます。
歌詞カードをみながらもっともっと丁寧に聴きたいです。
来年から始まるツアー。
わくわくが止まりません。
いつも、隣にいてくれるクリープハイプの歌。
いつも本当に支えられてます。ありがとうございます。
 

レンタル掲示板
/36