teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あと2日

 投稿者:サザビー  投稿日:2014年12月 1日(月)08時57分29秒
返信・引用
  アルバム発売日まであと2日。
数日間待ちわびていたけど、明日とかじゃなく明後日という感じがなんか余計待ち遠しくてYouTubeのダイジェストばっか見てます…
「本当」本当早く聴きたい。
あと2日。勝ってやりましょう!!

PS.尾崎さんが出るラジオの声にいつも癒されます。
 
 

友達の感想!

 投稿者:すぬ  投稿日:2014年11月30日(日)20時40分27秒
返信・引用
  来ました!
「初クリープハイプ、感動したよ!ど素人ですが、歌詞が好きです。」って、言ってくれた。嬉しい。よかったな。
一人でも多くの人に、伝わります様に。
 

珈琲西武のパフェが食べたくて仕方ない。

 投稿者:はらぐろいといと  投稿日:2014年11月30日(日)17時03分54秒
返信・引用
  まだこの掲示板が続いているみたいで嬉しいです!

アルバムの発売日まであと少しですね。
すごーく楽しみです!

SHABELも無事に発売日を迎えられますように!

あんなにいきいきとカニやひつまぶしを食べていた尾崎さんが、日に日にヨボヨボになっていき、ついに昨日は突っ伏して寝ていたので。笑
「いやー。雑誌作るのって大変なんだなー。」
って思いました。

ちゃんと予約してありますので。ので!ので!

あ!ちょうどいま17時になりました!
動画みにいこー!
(尾崎さん生きてるかな・・・。)  
 

本当に、捻くれてるんだね。

 投稿者:すぬ  投稿日:2014年11月30日(日)15時40分40秒
返信・引用
  「どぅんつくぱ」観ましたよ!
嗚呼嗚呼、って思ったよ。
折角の民放の番組、比較的早い放送時間で、あのトーク内容ですか‥‥。
うんことおしっこですか‥‥。
初めて見た人々に、「嗚呼、あのうんことおしっこの話しして、イタイイタイイタイイタイって歌ってたバンドだよね!」っていう認識を植え付けたわけですよ。
それでいいと思ったわけですよね?
これを乗り越えられた者のみが、クリープハイプのお客さんになれるという‥‥。
本当にヒネクレちゃんだな、尾崎さんは。
それとも、あれかな?もっと綺麗な話や素敵な話も沢山してたのに、そっちはカットされたのかな?
すぬちゃんが言ってたクリープハイプ、テレビに出てるね!って、LINEくれた友達が、放送終わったら、何も言ってくれません。何を言っていいのかわからないのかもしれません。あはははははははははは!
アルバムとシャベル、もうすぐ手にする事が出来る!嬉しい!!楽しみです。
 

どうして電車に乗ると眠くなるんだろう。

 投稿者:しゃむむ  投稿日:2014年11月30日(日)14時47分46秒
返信・引用
  アルバムにSHABELに、楽しみなことがたくさんあって嬉しいです。まだまだ生きていける。

いつも思ってるけど言わずにはいられない。
クリープハイプありがとう。
尾崎さんありがとう。
本当にありがとう。
 

夜勤明けのメロンパンは美味しい

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2014年11月24日(月)21時00分21秒
返信・引用
  尾崎さんが毎日話しかけてくれるから毎日幸せです。

何かを発信するときって、伝える相手のことを考えているわけで。

「今日は水っぽい牛乳の事を言おうかな」とか。
忙しい毎日の数分間、ファンのこと考えてくれてるのが嬉しいです。

…とか重たいことは、なるべく言わないようにしていく所存です。言うよねー。はるな愛


「今日“SHABEL”」のムービーの終わり方もすごくすきで。見終わったら、ふー…てなります。

以前から思ってたんですけど、クリープハイプて終わり方が優しいなーと。CDの曲順とかライブとかも。最後ちゃんと『良い気持ち』でいさせてくれて。

だからいつも幸せな余韻でいられるんだわと思ってます。いつもありがとう。

ではでは。毎日何十時間もクリープハイプのこと考えてます。


言うよねー。
 

私も??

 投稿者:はる  投稿日:2014年11月23日(日)22時38分49秒
返信・引用
  私も、この掲示板好きです。
文章、苦手で、読んでばっかりだったけど、ちょっとだけ、勇気を出して、投稿してみたいです。アルバム、ライブのみんなの感想聞かせて欲しいです。
なんとなく、安心します。
 

(無題)

 投稿者:かりん  投稿日:2014年11月23日(日)01時33分55秒
返信・引用
  このサイトの消えそうで、でも誰かが書き込んでいるこの感じがすきです。
アルバムも、SHABELも、たのしみ。
 

気になったので…

 投稿者:サザビー  投稿日:2014年11月22日(土)14時03分5秒
返信・引用
  掲示板まだ残ってて安心しました
また悲しくて苦しくて…
どーしようもなくなったらここにきます??

クリープハイプに関わる全てのもの。
ここの掲示板の人達だって
あたしの助け船です。

もちろん嬉しい時もこの掲示板に来たいと思います!
ずっとなくなるな~~っ????

 

消えた!!

 投稿者:りょん  投稿日:2014年11月18日(火)03時01分5秒
返信・引用
  とうとうエロサイトがPC・モバイルから
消えちゃいましたね。
この掲示板はどうなっちゃうんだろう?

ひっそり具合がとても気に入っていたので
このまま続けて欲しいけど
書き込みが承認されなくなったら
終わりってことなのかな?

承認してくれる方の為にも
ちょこちょこと現れます!!
ぜひ続けてほしいです。
 

心当たりがあり過ぎる。

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2014年11月13日(木)21時50分14秒
返信・引用
  今日職場でパートの方に、
「はらぐろちゃん(仮名)が前に好きって言ってたバンドの人、パソコンで観たよ。」て言われました。

「えー嬉しい。どうでした?」
て聞いたところ
「ふふふ。誰が好きなの?ボーカル?…ボーカル??もーうエッチなんだから!!!」て言われました。



……なに観たんだろう。

尾崎さん、40代人妻に『エッチ』ゆわれてましたよ。
 

大丈夫。

 投稿者:ピンク。  投稿日:2014年11月10日(月)23時31分24秒
返信・引用
  「エロ」の掲示板、どうなってるのかなぁーとたまに見に来ると、誰かが書き込んでいて、やっぱり嬉しくなりますね。

ラジオで「大丈夫」を聴きました。
大丈夫じゃないのに、大丈夫って言ってしまう、大丈夫って言い聞かせても、不安になったりする。。。
尾崎さんの「大丈夫」の安心感、なんなのでしょうね。わたしに、歌ってくれていると、勝手な解釈をしながら、アルバムが手元に来ること、待ってますね!!アルバムからのツアーこれ以上ない幸せ。

尾崎さん、お誕生日おめでとうございます!目まぐるしいスケジュール、働きすぎだーーーと思いつつ、やっぱり応援してますね!
 

ステキな日

 投稿者:りょん  投稿日:2014年11月 9日(日)23時53分1秒
返信・引用
  尾崎さん
お誕生日おめでとうございます!!

とギリギリになってしまいました。
今日はどんな1日を過ごしたのかなぁ~。

これからステキな三十路を過ごして下さいね。
 

ハッピーバースデー

 投稿者:はる  投稿日:2014年11月 9日(日)19時43分39秒
返信・引用
  尾崎様。
誕生日おめでとうございます。
大好きだよ~。
大好きだよ~。
ららららら~。

 

大好きな尾崎さんへ

 投稿者:しゃむむ  投稿日:2014年11月 9日(日)19時13分28秒
返信・引用
  尾崎さんお誕生日おめでとうございます。
尾崎さんに出会ってからは、いつもいつも尾崎さんに感謝の日々です。
尾崎さんの作った曲で、なんでもない毎日が違って見えたりします。
クリープを聞いてる時だけは無敵になれる気がするんです。
ずっと好きでいるなんて簡単に言いたくないけど、、、好きでいたいです。
やっぱり尾崎さんがいないとだめです。
側にクリープの曲がないとだめです。
離さないので、どこか遠くへ行ってしまわないで…。
離れないでください。

 

(無題)

 投稿者:しー  投稿日:2014年11月 9日(日)11時35分12秒
返信・引用
  尾崎さん、誕生日おめでとうございます。
尾崎さんの姿は本当にかっこいいです。

いつもちょっと届かなくて
いつもちょっと間に合わない

毎日そんなことばかりで嫌になることも多いですが、
クリープハイプの曲を聴いている時だけは
自分に素直になれて、そんな自分が大好きです。
前に進んでいきます。

本当にいつもありがとう。
お体には気をつけて。
きっとずっと大好きです。
 

届け みんなの声

 投稿者:YUKI  投稿日:2014年11月 9日(日)02時26分16秒
返信・引用
  11/9
尾崎さん誕生日おめでとうございます!

30年前の今日
尾崎さんが生まれてきてくれたこと
尾崎さんがクリープハイプを生んでくれたこと
尾崎さんがクリープハイプを続けてくれたこと
尾崎さんと最強の3人が出逢ってくれたこと
クリープハイプに出逢えたこと
クリープハイプのおかげで沢山の思い出と笑いと涙と幸せと仲間が増えたこと

全てに感謝します

Twitterでも気持ちは言ったけど
大好きな4人にこの気持ちが届いてくれたら
本当に幸せ

尾崎さんのおばあちゃんへ

こんなにも沢山の人から愛されてる
素敵なお孫さんのことが私も本当に大好きです

これからも尾崎さんとクリープハイプを見守っていてくださいね
私も死ぬまで一生愛し続けます!
 

百八円の恋

 投稿者:なぎ  投稿日:2014年11月 8日(土)15時23分54秒
返信・引用
  百八円の恋、すごく好きです。
ラジオで初めて聞いた時はライブでのれる曲だからライブで聴くの楽しみなぁって思ったのですが、CD買ってちゃんと歌詞を見ながら聴いたらまた、違う感情も湧いてきて涙がでてきました。これじゃあ、ライブで泣いてしまっちゃうじゃないですか。
こんなに毎回シングル出るたびにグッとくる曲聴けるなんてこれからも楽しみです。
特典DVDもいつもとは違う雰囲気のみなさんがすごくよかったです。尾崎さんが最初のサーブもきちんと決めて、みんなの気持ちを高めて、2セット目もこのままでいきたいですっていうセリフをすかさず言った思いがたまらなかった。
本気みせてもらいました!
中性的な尾崎さんの男らしさ見た気がします。
悔しいのでまた、リベンジして欲しいです!
 

もぉすぐこのサイトもおわぁるぅ?

 投稿者:すぬ  投稿日:2014年11月 8日(土)06時40分7秒
返信・引用
  「百八円の恋」ボクシングと恋の映画の歌だ。と、思って聴けば、そのまんま、情景が浮かんでくる様な歌詞で。
でも、リングの上と人生も、似た様なモノだなぁ。と、思いました。生まれてきたからには、降りる事は出来なくて。人生って、受験や就活、婚活?と、闘いの連続です。また、嫌なヤツと闘ったり、ダメな自分と闘ったり。
だから、打たれてしまっている今の自分に、この歌の歌詞が、凄く響いてくるんだろうなぁ。と、思います。
降りてしまったらお終いになるから、立ち向かうしか有りませんね。今の自分にとっての応援歌だなぁ。尾崎さん、ありがとうございます。らぶ。
PS:あの‥「エロ」DVD楽しみに待ってますからね。
 

いたい…

 投稿者:志保  投稿日:2014年11月 5日(水)17時14分12秒
返信・引用
  昨夜、クリープハイプの曲『大丈夫』がラジオで初オンエアされた
ラジオでは色々言われていたけど、私は
“こんな風にあの人の側にいられたら…いられれば…いたい…”
なんて思ったよ
最近、尾崎さんの詩が突き刺さって仕方が無い
 

レンタル掲示板
/36