teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


良いお年を。

 投稿者:ごんぴ  投稿日:2014年12月27日(土)21時08分36秒
返信・引用
  今日のレディクレでライブ納めでした。
憂、燦々を聴いた時は今年行ったライブを思い出して、もう帰ってこない日々なんだなあと思うと悲しくて泣いてしまいました。
今年一年お世話になりました。
CDJも全力で。
また会いましょう。
 
 

(無題)

 投稿者:ごんぴ  投稿日:2014年12月27日(土)03時14分29秒
返信・引用
  もう誰も来ないのかな
誰にもこの声は届かないのかな
不細工な旅は続いていく
どこまでも付いていく
私も旅人になる

今日は来てくれて本当にありがとうね

目に触れるだけでいいのに
どこに行っても届かない
 

最高です!!

 投稿者:百八円のまるこ  投稿日:2014年12月24日(水)20時18分44秒
返信・引用
  クリープハイプ最高です!!
死ぬまで一生愛し、応援し続けます。ハートx2
 

VIP

 投稿者:すぬ  投稿日:2014年12月17日(水)00時53分3秒
返信・引用
  確信犯なのか?いいや、本人に然程の自覚は無いのだろう。某雑誌で「勝手に母性本能くすぐられてんじゃねぇよ!」って、言ってたけど。こっちだって、くすぐられようと思ってくすぐられてるんじゃないんですよ!思う思わないに関わらずくすぐられちゃうんですよ。
オロナミンC‥何、一本分位飲んで、ほっこり満足しちゃってるの?
生クリーム‥何、チューチューしちゃってるの?
写真を撮る‥何、飽きちゃって、自撮り始めちゃってるの?
手料理‥最初から最後まで、お宝映像でした。ありがとうございました。
MV‥ただ道を歩くだけなのに、光の加減や曲が加わる事で、こんなにも素晴らしい映像になる事に感動しました。尾崎監督の次回作も楽しみに待っています。
アルタ前のシーンには、胸が熱くなりました。総じて、本当に素晴らしい番組でした。クリープハイプの4人が大好きです!来年も連れて行って下さい。
 

さけるチーズを割かないで何本もたべたい。

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2014年12月16日(火)09時42分16秒
返信・引用
  服を買って、それを初めて着る日は特別な日が良くて。

新しいマグカップで初めて飲むお茶は、ルピシアのいい匂いのやつが良い。

来年の手帳を買いまして。
一番最初に1月30日の予定を書きました。よしよし。ゼップゼップ。

来年の5月まで、会いにいける約束があるって嬉しいです。
ありがとうありがとう。


石崎ひゅーいさんとのライブ、最高でした。ボーイズENDガールズがね。もうね。

栗入りピーナッツバターもよかったー恰好よかったー。

以前から、尾崎さんの歌声は蜂蜜みたいで、カオナシさんの歌声はメープルシロップみたいだなーて。
勝手に思ってたんですけど。

尾崎さんがピーナッツバター歌うと、ガブリエル・ブディエ的なもの入れちゃったよ感が。たまらなかったです。


最前にいた、恐らくひゅーいさんファンのおばさまが。尾崎さんみて「かっこいい(小声)」て言ったのを私は聞き逃しませんで。そうでしょうそうでしょうてなりました。

で、家帰って途中から観たスペシャがね。もうね。


尾崎さん、歌ってる時は本当恰好良いです。
 

喋る

 投稿者:ハナマキ  投稿日:2014年12月 8日(月)16時40分0秒
返信・引用
  風邪をひく日

初めて聴いた空が
つきぬけるような空で
雲ひとつなくて
風がつめたくて

それから何度聴いたかな

それなのに聴けば
そのときの空も
匂いも
気持ちまで
ついてきて

ほんとに

やたら愛おしいです
 

ラジコ、来年も…

 投稿者:サザビー  投稿日:2014年12月 8日(月)10時46分8秒
返信・引用
  尾崎さんやクリープハイプのおかげでラジオを聴く機会が増えました。
アーティストに思いを伝えたかったり、はたまた、プレゼント欲しさに必死になっての投稿。
もぅ、採用されようがされまいが関係ありません。笑
そんないくつものラジオ番組に出会わせてくれた尾崎さん、クリープハイプ。そしてラジコに感謝しております。
 

(無題)

 投稿者:まるこ  投稿日:2014年12月 7日(日)21時00分48秒
返信・引用
  あー。勝手にこの掲示板
終わったのかと思ってたぁ。。
毎日のように見てたのになぁ。。
いつからなのかなぁ。。

なので、今までの
たまりにたまった想いを!!

アルバム、最高です。本当に、最高傑作!
最初に聴いたとき、ドキドキして
『あぁ、クリープやってくれたな!
    やっぱり尾崎すげぇな!』って。
あの時のドキドキは一生忘れないだろうなぁ。

「大丈夫」
一番好きな曲です。
『あたしちゃんとちゃんとちゃんと
    謝ってあげるから』
すごい好きなフレーズです。
スナックのママがイメージだそうですが、
私は、お母さんを思い出しました。
『大丈夫、どんなに情けなくても
    あんた歌ってる時は恰好いいから』
のところとか、妙な安心感。

はぁ、ほんとに良い曲。

他の曲のことも書きたいけど
長くなりすぎるのでやめます。笑

SHABEL、予約したら
当日に来なくて、今も待ってます。
尾崎さんが休まず?苦労して
作り上げた雑誌…。楽しみすぎます。
毎日"SHABEL"、繰り返しの
毎日に笑顔をくれてありがとう。
一日一回の更新に支えられてました。

『真相』難しい!駅とかわからない…。
でも、誰でもわかるように
なってるんですかね。。
諦めず頑張ります!!


ほんとに、素晴らしいアルバム。
一人でも多くの人に届け、届け!!




 

夢なら醒まして忘れたよ

 投稿者:まろか  投稿日:2014年12月 7日(日)15時38分7秒
返信・引用
  クリープハイプの曲全てが大好きです  

(無題)

 投稿者:なゆみ  投稿日:2014年12月 6日(土)17時41分3秒
返信・引用
  風邪引いてしまって心細いからか
いつもより"本当"と"大丈夫"が沁みて
布団も心もぽっかぽかで。そしてちょっと泣きそうです。

朝立ってるもの以外にも解らない問題
多すぎて諦めそうですよー、尾崎さん。
音楽しか聴いてないとファン失格かな(笑)
たまにラジオも聞きますが、勉強不足だった…

シャベルも買って勉強します!
 

わたし何やってるんだろう

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2014年12月 6日(土)00時57分24秒
返信・引用
  先日、クリープハイプとお喋りできるよ!てコーナーのラジオに投稿しまして。駄目元で投稿しまして。

そしたら2時半ごろラジオ局の方から電話をいただきまして。

生放送の都合上お喋りできない場合もあるけど、ちょっとお話聞かせてちょうだいて。

3時に起きる気満々で。
それまで寝てまして。
寝起きだったので。
頭ぜんぜん回らないまま。

とても感じの良いお仕事できそうな方に。真夜中に電話越しに。


「尾崎さんの好きな所はどこですか?」て聞かれて。

「えっ!えー…えーっと…か、可愛くて…恰好いいところ…です」

「あはは全部ってことですねー」

て。

わたし真夜中に。お仕事中のちゃんとした人に。好きなバンドマンの好きなところとか語っちゃったりして、何やってるんだろう…

てちょっと思いました。

しかも私が尾崎さんを好きな理由なんて普段なら、100個ぐらい正座してちゃんと言えるのに!(甘いビスケットいぇい いぇい いぇい いぇい ♪ )

寝ぼけてたから!!寝ぼけてたもんだから!!!あー悔しい。


や。100個聞かされても困っちゃうと思いますけど。ラジオ局の方にとっちゃ結果オーライでしたけども。
一瞬我に返りましたて話でした。


『真相』あと2問解れば送信できます。
けどあの9問目。
なぞなぞ?…ひっかけ?
まだ。時間はあるので。
12月31日の締め切りには間に合うようにします。

体調崩されてるようですが、もう回復されましたでしょうか。
なんか症状がでるって事は、身体がもう疲れたわーって言ってるサインだと思うので。ちゃんと治して。
年末忙しい日が続きそうですが、どうぞ元気よくお過ごしください。
 

お~~~~~い。

 投稿者:ごんぴ  投稿日:2014年12月 5日(金)14時13分33秒
返信・引用
  朝起きたら立ってるものってなんですか~~~~~~~~~。
なんなんですか尾崎さ~~~~~~~~~~~~~~~ん。
 

(無題)

 投稿者:なゆみ  投稿日:2014年12月 5日(金)00時52分58秒
返信・引用
  最近クリープハイプの曲聴いてるときが一番心地いいです。

言葉にできないことも
イライラも優しいのも切ないのもぜんぶ
曲にしてくれるから、励まされます。

いつもありがとう。

来年のツアー励みに年末乗り切ります
 

あっちにもこっちにもありったけのがんばれ!を。

 投稿者:いと  投稿日:2014年12月 4日(木)11時19分14秒
返信・引用
  多忙を極めています。

まず何よりアルバムを聴かなきゃならないし。
ストリップ歌小屋~浅草ロック座~みなきゃならないし。
SHABELゆっくり読みたい。
付録のCDも聴きたい。
クリープ配付おもしろい!写真どれにしよう。
クリープ主題歌もハッシュタグ付けて呟こう!
ぐるぐる広告って一体何パターンあるのかなー。気になるー。
っていうか、珈琲西武のパフェ!!あれおいしそうだなあ。はー。
え!とーるがタワレコに来る!?
ステッカーを配るの!?
わ!「本当」のMVがアップされてる!
なにこのアルバム中の黒い紙と思ったら・・・!!
あー。尾崎さんがまたCD屋のPOPに芸術的な絵を描いている!
・・・ゆどうふ??え??

もう皿なんか洗ってる場合じゃないなって思っています。←洗え。

クリープハイプに振り回されちゃって大変です。

毎日楽しいです。
ありがとう。
  
 

SHABELと言う名の子。

 投稿者:すぬ  投稿日:2014年12月 4日(木)09時06分8秒
返信・引用
  今‥産まれたばかりの赤子を抱く様に、SHABELを抱えて、町田の乗り換えの道を歩いてきた。
尾崎さんが難産の末、こんなに可愛くて愛おしい子を産み落としてくれた。
この子は、私が認知して、大切に育てます。
育てると言うのは、この中にある色々なものを、自分なりに消化して、自分の生きる糧にしていくと言う事です。
詩であれ写真であれ、こういうものに触れるという事は、自分の世界を広げて、感性を豊かにしてくれるから、素敵な事ですよね。

最近の自分は、生活に追われて、そういう事を忘れてた。
昨日今日と何度も95ページを開いては、生きる力を貰っています。←そこなのぉ!!
それにこの本は、尾崎さんの頭の中を覗いているみたいで、なんだか嬉しいよ。
映画‥小説‥などなど、まだまだ色々な世界がありますね。
ゆっくりでいいので、次の子も産み落としてください。きちんと認知して育てますから。のんびり待ってますね。
 

勝った。

 投稿者:サザビー  投稿日:2014年12月 3日(水)21時22分52秒
返信・引用
  今、クリープハイプの新しいアルバムと共に電車で帰宅しています。
封を開け、クリープマイレージをゲットし、さてさて…歌詞カードを見よう。

満員電車のなか歌詞カードの表紙が帰宅途中のサラリーマン達とにらめっこしてます。笑
 

今さら

 投稿者:おり  投稿日:2014年12月 3日(水)19時10分56秒
返信・引用
  エロサイトは知ってたのに
この掲示板に今まで気付かなかった。
悔しい。

アルバム聴きました!

仕事中も頭の中はクリープハイプです。

いつもありがとう。
 

お腹が痛い

 投稿者:ごんぴ  投稿日:2014年12月 3日(水)11時07分5秒
返信・引用
  アルバムをずっと聴いてる
何も食べてないのにお腹いっぱいなお腹の痛さで下してしまいそう
でも吐き出したくない
 

楽しみいっぱい。

 投稿者:りょん  投稿日:2014年12月 3日(水)09時45分31秒
返信・引用
  アルバム発売おめでとうございます!!
ついに待ちに待ってたアルバムが手元に…。

今回はDVDでも全曲聞けちゃうなんて。
耳で楽しめて、目で楽しめて、
そしてなんと言っても歌詞カード。

歌詞カードを見るのも楽しみの一つです。
今までいろんなCDを買ってきたけど
こんなに歌詞カードを楽しみにしてきたのは
クリープハイプが初めてです。

あ~楽しみでしかたない。。

そして尾崎さんが寝ずに編集した
『SHABEL』
内容が盛り沢山でステキな写真・本に出会えるといいなぁ~。

今日は一日時間が足りないよ~。
 

ほっこり

 投稿者:とことこコーギー  投稿日:2014年12月 3日(水)01時38分37秒
返信・引用
  タワレコに行って、アルバムとSHABELをフライングゲットしてきました!
アルバム一周とラジオの中でしかまだ聴けていないのですが、音楽で身体中が満たされて余韻から未だに抜け出せません( *´ ェ `* )♪

タイトルからして気になっていた「社会の窓と同じ構成」は「そう来たか!」という笑撃で電車の中で聴いたら、思わず笑ってしまうかもしれません笑。
歌詞カードを見て、本当にしりとりになっていることに気付いて嬉しくなりました!
ライブでアルバム曲を聴けることを心待ちにして、日々の退屈を素敵な毎日に変えて行きます!

少し早いクリスマスプレゼントを下さり、ありがとうございます(。・∀・)ノ
 

レンタル掲示板
/36