teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじまりはいつも雨

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2015年 1月24日(土)02時12分33秒
返信・引用
  今週いろいろありまして。

ああもういい加減疲れたもういやだ帰りたい。ってなってたんですけど。

休憩中iPhoneみたらTLに尾崎さんが居て嬉しくなったし今日写真詩集発売日だし、しょうがないから働いてやるわーってなんとか終わらせました。

あーわたし今週えらかった。

って。誰かがきっと 見ーてる…気があまりにもしないので自分で褒めときます。あ。ひとりごとだから気にしないでね。


バンドは旅するその先へ

地元の本屋でみつけました。

欲しい本を本屋さんで探すのって良いですね。
店員さんにあえて聞かないで。

ちゃんと入荷されてるかしら。
詩集コーナーかしら音楽雑誌コーナーかしら…て。

で、みつけたときの高揚感。
尾崎さんの題字のほっとけない感。

レジに並びながら中開いたら、こけてぃっしゅさんと目が合ってふふってなりました。

この歳になるまで漫画とか雑誌とか読みやすい小説ばっか読んできたので。

詩集の嗜み方も写真をみる目も全く心得て居りませんが。

歌詞カードをよむ心持ちで読んでみると、良い具合に入ってきました。

『荷物』があったかくて、『コンビニLOVE』がかわいらしくて、すきです。

写真はあれですね。
これ撮ったときどんな気持ちだったのかなーて思いながらみると、あれですね。


ツアーはじまりましたね!
本八幡に行かれた方の声を聞いてもう待ち遠しくてしょうがないです。


退屈な毎日からはみだして
別の生き方を夢みて

会いに行けるのを楽しみにしてます。
 
 

(無題)

 投稿者:si  投稿日:2015年 1月23日(金)22時55分24秒
返信・引用
  私は自分の事が嫌いです。

でも

クリープハイプを好きな自分は好きです。

早く会いたいなぁ。
 

ツアー初日

 投稿者:りょん  投稿日:2015年 1月22日(木)22時25分8秒
返信・引用
  川を渡って渡って
今年初ライブ!!!!!

震えるくらい
最高のライブでした。

これからどんな風に化けるライブになるか
楽しみだなぁ~。
 

ここ、閉じる時には教えてね!

 投稿者:すぬ  投稿日:2015年 1月21日(水)15時49分12秒
返信・引用
  いよいよ、明日から、長い長いツアーが、始まりますね。
茶化して、ふざけて、不真面目気取っちゃう人(約1名)もいるけど。人一倍ストイックで真剣な皆様‥。満足のいくリハーサルは出来ましたか?出来てたらいいな。
新しいアルバムの曲とそれまでの曲が、どんな風に混ざって、どんなLIVEになるのか?
ライブハウスとホールでは、どんな風に違うのか?
楽しみが一杯です!
寒さ厳しい折、メンバー・スタッフの皆様、風邪等引かれませんように。ベストなコンディションで、回れますように。
お目にかかる日を楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:なゆみ  投稿日:2015年 1月20日(火)22時46分33秒
返信・引用
  あぁ、もう疲れたなぁ
愛想笑いも上手くできない

仕事も人間関係も難しい
あれもこれもあの人も
大切なはずなのにもうよくわからない
考えるのも疲れる

毒を吐く自分も嫌

でもいま
"二十九、三十"
 

(無題)

 投稿者:なゆみ  投稿日:2015年 1月20日(火)22時45分49秒
返信・引用
  途中投稿すみません

でもいま偶然
部屋のコンポから"二十九、三十"が流れてきて
泣いてしまいました

あぁ、明日もがんばらないと
まだ腐ったらだめだ
前に進みます、不格好でも

わたしまだしねません、生き延びてやる
とりあえず二月のライブまでは!笑
 

エロングアウト。

 投稿者:サラミ。  投稿日:2015年 1月18日(日)02時07分36秒
返信・引用
  彼とするときのBGMはだいだいクリープハイプです。
狙ってるでしょう?そこがクリープハイプの好きな理由。
武道館たのしみ。
 

「百円の恋」

 投稿者:サザビー  投稿日:2015年 1月17日(土)20時55分29秒
返信・引用
  見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見た~~い!

今日元町映画館に行ったらあと3番目ってところで入場制限がかかってしまいました?
でも、公開期間内に絶対見に行きます!
待ってろよ~?
 

映画とスポーツ刈り。

 投稿者:すぬ  投稿日:2015年 1月14日(水)16時08分3秒
返信・引用
  昨日は、とても楽しそうで嬉しそうな尾崎さんにお目にかかれて幸せでした。
尾崎さんの力を信じた武監督に「音楽の力を貸して下さい。」とお願いされ、そして、作った曲もあんなに大絶賛してもらえて‥‥。(喜)
実際、映画は、とても素晴らしいもので、最後に流れる曲は、もう、完璧にあの映画に寄り添っていて、溶け込んでいって‥。
あの曲が終わるまでが、あの映画で。映画の事をいろいろ振り返ったり、自分なりに消化させながら、最後まで聴く感じ‥。とても、心地の良い時間でした。

PS:ツアーリハ頑張って下さい。ライブ楽しみにしています。あと、そんなにスポーツ刈りにしたいのなら、するがいいよ!映画何本観ても、49本でしたぁ。って言って、刈ってしまうがいいよ!スポーツ刈りで、今年のCDJは、パンクになるがいいよ!!
 

古いギターをポロンと鳴らそう

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2015年 1月10日(土)03時19分41秒
返信・引用
  明日髪切りに行こうと思いまして。

Hot Pepper Beautyで予約して。

どんな具合にしようかなーってスマホで色々みてて。

ふと脳内に『兵藤ゆき』がよぎるのは、グレーマンのせいでも夏のせいでもなく尾崎さんのせいです。

以前ラジオで尾崎さんはどんな髪型がすきですか? …て質問に「すごく短い…ツンツンした…兵藤ゆきさんみたいな…」的なこと答えられていたのが衝撃的だったので。


尾崎さんも髪伸びましたね。

わたしはチンピラぽいのもプードルみたいなパーマもどっちも好きです。
けどスポーツ刈りは。
クリープハイプのボーカルがスポーツ刈りって…斬新ですね。

拓さんとカオナシさんはいまの髪型とてもお似合いですよね。

幸慈さんは赤白帽もお似合いですよね。


ライブで兵藤ゆきぽいファンみかけたらあッ…て思ってくださいね。

スポーツ刈りでも愛してます。
 

正直

 投稿者:あーゆーれでぃ  投稿日:2015年 1月 6日(火)08時54分52秒
返信・引用
  クリープハイプ最近好きになりました。
と、いうか最近知りました。
と、いうのも某バンドファン1本で14年ほど生きてきたので他の世界を知りませんでした。ある日音楽チャンネルをつけていて正直、某バンド以外どーでもいいので普段その他はスルー何です。何ですが、スルー出来なかったんですよ。かなり衝撃的で、言ってしまえば一目惚れに近かったと思います。それからは馬鹿みたいに調べものしたり毎日クリープ漬けに。だって、知らずに生きてきた日々が勿体なくて勿体なくて。でも、出会えたことに感謝します!一緒にすんな!と思われるかもしれないけど、尾崎さんの捻くれた部分が心地いいです。私もかなり捻くれているので。
 

新春の元気なご挨拶!

 投稿者:すぬ  投稿日:2015年 1月 6日(火)08時39分51秒
返信・引用
  みなさま!楽しいお正月をお過ごしになられましたか?
尾崎さんは、少しは、身体休める事出来ましたか?
新しい一年が始まりましたね。
今年は、クリープハイプにとってどんな一年になるのかな?おら!ワクワクすんぞ!
また、いろんな所に連れて行ってください。
振り落とされないように、しがみついて行きます!
 

強力粉を買うためだけに電車に乗る

 投稿者:ファンシーショッ…<?]…はらぐろうさうさ  投稿日:2015年 1月 3日(土)02時14分57秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。

お正月いかがお過ごしでしょうか?
私はiPhoneのロック画面をみるたびにメェメェおざきさんと目が合うので毎日幸せです。

これだけ休んでると何かしら働いてみてもいいかなーってなりまして。
サンクゼールの福袋買ったらブルーベリージャムが入ってたので。
そうだ、パンを焼こう(マイフェイバリットシングス)てなりまして。

せっかくなのでパン作りながら聴く音楽をブックマークに作りました。

ユタ州の『カレーライス』
SHISHAMOの『お菓子作り』
YUKIの『just life! all right!』
長澤知之の『MEDAMAYAKI』HALCALIの『ストロベリーチップス』
クリープハイプ の『色んな意味で優しく包んでくれますか?』

…てとこまで入れまして。

あ。あとこれもこれも良い曲だから…って『大丈夫』『本当』『喋る』『同棲の唄』『白い子』『風邪をひく日』『君の部屋』『ねがえり』『言わなくても伝わると思ってたよ』…て入れたあたりでああ料理関係なくなっちゃったわって気づいたんですけど、まあ良い曲だから…ってそれ聴きながらパン作りだしました。

いま二次発酵中です。

あーもう長いわ。なんの話しだよってなられるかもしれませんが。
今年もクリープハイプがいちばん大好きですよって話しでした。

もうすぐこの連休も終わりますが、ライブを楽しみに1月仕事がんばります。

ではでは。残りのお正月たのしくお過ごしください。
 

ひつじ

 投稿者:si  投稿日:2015年 1月 1日(木)11時02分25秒
返信・引用
  新年早々、エロサイトを開いてしまいました。
明けましておめでとうございます。
まだこの場が残っていて良かった。嬉しいです。
昨年、クリープハイプ様には大変お世話になり、
なくてはならない存在でした。
ありがとうございます。
本年もどうか宜しくお願い致します。
ツアーでまた会えるので楽しみに生きます。
お身体に気をつけてください。
 

これからも。

 投稿者:りょん  投稿日:2014年12月31日(水)23時34分57秒
返信・引用
  もうすぐ2014年が終わります。

今年は自分自身も人生で一番波乱万丈で
その度にクリープハイプの音楽に
尾崎さんの歌詞に助けられました。

ありがとうございました。

来年は今年以上にたくさんの愛を込めて
応援します!!

 

もうすぐ新年!

 投稿者:ミッチ~  投稿日:2014年12月31日(水)16時37分30秒
返信・引用
  来年のライブハウスツア-には、名古屋、福岡、長崎に参戦!若作りしていますが、年寄りなので、温かい目でヨロシクです(#^.^#)もしかして椅子がいるかも?  

いつもご利用いただきまして

 投稿者:ファンシーショップ『気まぐれ天使』原宿店店長  投稿日:2014年12月31日(水)09時47分13秒
返信・引用
  誠にありがとうございます。

ブリーフダイブのビ崎世界観様が、弊社の腸骨カバーをご使用いただいていると聞き及びました。

先日はチーフジョセフ柄の腸骨カバーをご購入されたとバイトスタッフ、クミちゃんが話しておりました。
その後、ご使用心地はいかがでしょうか?

腸骨も本格的に冷える季節になってきました。腸骨カバー福袋2015!初売りは元旦9時からとなっております。
ぜひ足をお運びください。

来年もスイーツパピコの皆様の、ますます御健康でご活躍のほど、陰ながらお祈りいたします。
 

時給はいくらですか?

 投稿者:いと  投稿日:2014年12月31日(水)09時13分59秒
返信・引用
  尾崎さんがチョコレート工場を経営されるとのこと。
次にバイトするなら絶対「ビザキのチョコレート工場」だなと思っています。
やっぱり社歌は尾崎さんが作るのでしょうか?
(キー高そうだなあ。)
チョコレート工場で「バイトバイトバイト」する日を楽しみにしています♪

2014年が終わりますね。
クリープハイプにたくさん楽しませてもらったいい一年でした。
ありがとうございました。

メンバーも、とーるも(←ここ重要です!)スタッフのみなさんも、よいお年を♪      
 

もうすぐ この一年も終わる。

 投稿者:すぬ  投稿日:2014年12月30日(火)01時39分59秒
返信・引用
  もうすぐ新しい年、2015年が始まりますね!
29日のCDJは気持ちの良いライブ納めが出来たご様子で、何よりです。尾崎さんの「まくはりーーーーー!!!」聴きたかったな。
ただ、RCの「行けるかぁ大阪ぁーー!!」は、FM802で聴くことが出来たんですよ。卒倒しそうになりました。めちゃくちゃカッコ良かったです!この二つの音源、クリモバで売ってください。何回でも聴きたいです。
2014年は、巻き返しましたね。前半(後半も、尾を引いて)色々あったけど、最後に素晴らしい作品も残せたし、そして、気持ちの良いライブで締めくくれて。終わり良ければ全て良し!
そして、来年は、更に飛躍の年となります様に。
 

いちねん。

 投稿者:まる  投稿日:2014年12月29日(月)03時53分13秒
返信・引用
  今年を振り返ると、完全に“クリープハイプ”です。
出会えてよかった。
こんなに新曲を聴けるのが楽しみだったり、歌詞カードを見るのにわくわくしたり、ラジオで声が聴けるのが嬉しかったり、どうしてもライブがみたくて初めてひとりで東京行ったり、すごい好きになりました。
尾崎さんにはいっぱいいろんなことを教えてもらいました。小説の楽しさとかラジオの楽しさとか映画の楽しさとか言葉の面白さとか音楽の素晴らしさとか。あと、平凡な普通の毎日が幸せだってこととか。
お陰で、今年すごい良い年だったなって思えてます。
毎日対して変わらないけど、それが幸せだとこの歳になって気付きました。
来年も当たり前が続いていきますように。願ってます。
 

レンタル掲示板
/36