teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クリープハイプ

 投稿者:なお  投稿日:2014年 9月16日(火)20時04分23秒
返信・引用
  アタシはクリープハイプ聴くたびに思ってしまうのよ

ああ、あなたたちの曲が本当に すきだ って!
 
 

NHKホール

 投稿者:りなぞ  投稿日:2014年 9月16日(火)16時11分7秒
返信・引用
  明日参戦します。

ラブソング

聞きたい!!


あー早く会いたい。
あなたの声に埋もれたいww
 

くそみたいな仕事を終えて君のところへ。

 投稿者:いと  投稿日:2014年 9月16日(火)06時18分48秒
返信・引用
  自分で言うのもなんですが、割とどこに行っても仲良しのお友達とか作れて、まあまあ機嫌よくいられる方だと思っていたんですけど・・・。

今お世話になっている職場は、「さすがに気分悪いよ!」って場面に直面することが多くて、なんだかくたびれます。

「くそみたいな仕事」とは、これか!

昨日はとげとげして、イライラして、へとへとで、帰りの車の中で「二十九、三十」聴いていたらうっかり泣きそうになりました。

私、ラジオよく聞くのですが・・・。

いつかの深夜のラジオで、尾崎さんが、「ちゃんと負けてて良かったです」って言っていた話が大好きなのです。

はなし盛ってるわけではなく、本当に、職場で嫌なことがあるたび、「今わたしはちゃんと負けてるんだ」と自分に言い聞かせています。

何年後とかに、今のこと思い出して、「あーあの時いやなこといっぱいあったけど、あの時があったから、今の自分がいるんだなあ。ちゃんと負けてて良かったなあ。」って思えるようにしたいと思っています。

今日ちゃんと負けたら、クリープハイプです。

楽しみすぎて、話題の蚊にも勝てる気してます。

今なら、天狗?・・・デング??倒せるかもしれないです。

あーなんかもう、恥ずかしいくらいいけるような気がしてるっ!!

(虫除け、どこにしまったっけ。)
 

ニットにも合いますよ。

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2014年 9月15日(月)21時37分8秒
返信・引用
  柄が別れてて面白いですよね。この時期ですと素足に履いても可愛いし。この生地だとスウェット系に合わせても良いし、とても使えますよ。

…と棒読みで似合うにあうとお勧めされた秋の新作スカートは、一番最初に組み合わされるのがクリープハイプのライブTシャツだとは思いもしないでしょう。

がしかし。わたしがスカートだったら本望だ!あと2日、心を無にして働けばクリープ!!ファイナル!!!

水曜日ミラクル面倒くさい仕事があるけど全然がんばれます。頑張ります。2014年の夏、最終日。大切に聴かせていただきます。
 

変わらないものもある

 投稿者:くぷ  投稿日:2014年 9月15日(月)16時28分23秒
返信・引用
  9/12高松に参戦してきました。
MCで感動しちゃいました。
来年はモンバスで待ってます。
愛媛にもぜひ来てください!!!
 

新曲

 投稿者:なか  投稿日:2014年 9月15日(月)12時04分43秒
返信・引用
  今回のツアーで会議の結果の新曲を聞いて、
この人たちにずっとついて行こう。
この人たちだけは裏切ってはいけないなあ。
って、思いました。

いつも、素敵な歌をありがとうございます。
 

パンのよりも肉のそれのように

 投稿者:ANRI  投稿日:2014年 9月15日(月)10時41分2秒
返信・引用
  尾崎さんの歌、思い焦がれ過ぎて炭になりそう、、、です。。  

明日には、

 投稿者:花びらと札束  投稿日:2014年 9月14日(日)18時09分9秒
返信・引用
  中2になってから大変なことが増えた。学級委員になったし、親友とは別のクラスになったし、ほとんど喋ったこともない先生が担任になった。いろんなことが負担になったときイノチミジカシコイセヨオトメを聞いた。「明日には笑えるやろか。」自分には辛すぎる言葉だった。でも、何よりも励ましてくれた言葉だった。それ以来いやなこととかむかついたこととかがあった日は、この歌を聞いています。この歌が大好きです。  

(無題)

 投稿者:akiyo  投稿日:2014年 9月14日(日)04時36分1秒
返信・引用
  残すは東京ですね。
名古屋、行きました。

最終日、休みが取れました。
4月みたく新幹線乗って、一泊して帰ります。

名古屋ライブから1ヶ月も経ってるんですね。
何か早いな。
今月は私も目まぐるしいな。

友達2人にそれぞれ赤ちゃんが産まれて、月曜日は友達の結婚式で、木曜日はクリープハイプ。

幸せだなぁ。
 

LIVE…最高でした!

 投稿者:志保  投稿日:2014年 9月13日(土)21時34分4秒
返信・引用
  尾崎さんが曲終わりとかに言う「ありがと」がすごくいいの
カオナシさんの演奏姿に何度も見入っちゃう
尾崎さんとカオナシさんのハモり…コーラス…やっぱりいいなぁ~
生の音…最高!

尾崎さんの思い・言葉を、一言も漏らさないように…
クリープハイプの曲を、最後のギターの音色が聞こえなくなるまで…
生の空気…最高!

(ただ…拓さんと幸慈さんの生声が聞きたかったなぁ~)
 

べつに全然大丈夫だし。

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2014年 9月13日(土)20時03分36秒
返信・引用
  朝通勤中、傘持ってないのに通り雨にあって、ああチロルとポルノ!いまわたしチロルとポルノ!!…とか思ってないし。

「今晩は栗ごはんです」て母からメールきても、栗かー。えへへ栗かー。…とか思ってないし。

フラカンの十三ファンダンゴ落選しても全然大丈夫だし。ぜんぜん大丈夫だし。…あぁあ。
 

高松サンポートホール行きました!

 投稿者:陽子  投稿日:2014年 9月12日(金)22時51分10秒
返信・引用
  すごく前のほうの席だったので緊張しました。生のクリープハイプに初めて会えてすごくすごくうれしかった!尾崎さんと小川さんとめっちゃ目があった気がする。気がするだけだとおもうけど。ドキドキした。クリープハイプの「歌」が大好き。クリープハイプの「音」クリープハイプの「音楽」じゃなくてクリープハイプの「歌」が一番しっくりくる。
今日も高松泊まるのかな?広島に移動するのかな?同じ街にいるというだけでうれしい。
 

声がまとわりつく

 投稿者:オリックス劇場二日目 3列目真ん中  投稿日:2014年 9月11日(木)12時45分31秒
返信・引用
  ライブ、尾崎さんのMCで泣きました。
去年のレディクレでもドキドキ止まらないし、今回もずっとドキドキ恋してるょぅな気分。
苦しかったり、愛おしかったり、、、
クリープハイプの音楽ってすごいですね。
いろんな事情でもし変化していってもずっと好きだから覚悟しとけょ!!なんて。
こんな気持ちにさせてくれてありがとうございます。
 

知らない方がいいことも知ってしまって落ち込んだ

 投稿者:ショコラ  投稿日:2014年 9月10日(水)01時27分28秒
返信・引用
  こんばんは。
今日は、いつになく落ち込んでます。人の考えって人それぞれで、自分はこれでほんとにいいのかなんて、考えこんでます。
もうわからないので、クリープハイプの曲を聴きながら寝ますね。
いつもクリープハイプに癒されて、日々頑張れてますよ。
ファイナル、会いにゆきます。ワクワクドキドキです。
 

全てをそこに…

 投稿者:志保  投稿日:2014年 9月 9日(火)23時45分30秒
返信・引用
  先日、あるオーディションを受けた
今日、不合格通知が来た…
いつもそう…このパターン…
私はいつになったら、舞台に立てるのだろう…私の夢は、いつ叶うのだろう…
泣いた…久しぶりに声をあげて泣いた…

4日後、クリープハイプのLIVEに行く!
全てをそこに置いて来るぐらい楽しもうと思っている!
 

ホントに?!

 投稿者:春野苺  投稿日:2014年 9月 9日(火)23時44分10秒
返信・引用
  スクールオブロックで、山形にも行きたいって、それだけで嬉しくてもう、眠れません。すっごくいいとこだから、プライベートでも来て下さい。でも、ライブで来てくれたら、きっと泣く!!今日登場した高校生とかもすごいファンが一杯いるけど、私は、大学生の母親でありながらクリープのファンです!!  

爪切りのあれ‥鼻血だよね?

 投稿者:すぬ  投稿日:2014年 9月 9日(火)16時54分46秒
返信・引用
  昨晩は、再びに、夢の様な時間をありがとうございました。葛飾に続いて、二回目のホールツアーライブにお邪魔しました。裸足、ご馳走様です。革靴履いてても、裸足でも、演ること一緒なのにね。なんか‥、裸足、嬉しい‥。
セトリが変わっていて、あの歌があんな前の方なのは新鮮で良かったし、もっと後の方で聴きたい。と思っていた曲が後の方に来ていて、なんか良かった。尾崎さん達が、このツアーをより良いものにするために、試行錯誤しながら一つ一つ積み重ねているんだなぁ。って、嬉しくなった。
昨日の会場は場内の反響が凄くて、音を出している人達は演りにくかったりしないのかなぁって、余計な心配してた。ホールは、広さや高さで音の広がりや返り方も違うだろうから、音に関わるスタッフさんのお仕事も一層大変なんでしょうか?メンバーの皆さんも、会場毎に微調整しながら演奏しているのかなぁ。とか‥素人なりに思いながら聴いていました。
「フェス出たかった。」って、可愛過ぎか!!終わった事言っても始まらないから、来年は大きなステージで、涼しくなる時間帯に演れますように!!ねっ!
「人の気持ちは変わっていく。」って、話。尾崎さんの言う事、凄くわかる。尾崎さんの想いも痛いほど伝わってきたから、ヒリヒリしながら受け止めた。死ぬまで一生愛してる。なんて言えない。自分の気持ちでも、明日はどうなるか分からないから。でもね‥なんだか、もう、死ぬまで一生愛したいと思ってる。死ぬまで一生愛したいと思わせ続けて欲しいと思ってる。人は変わるけど、変わらない所ってあるよね。尾崎さんのそれが変わらないままなら、愛し続けてしまう様な気がしてる。愛とか口にして、気持ち悪いけど‥。
 

受験

 投稿者:ありんこ  投稿日:2014年 9月 9日(火)15時14分48秒
返信・引用
  今年、私は受験生です。
不安とか焦りとかたくさんあります。
でも、クリープハイプに最近出会いました。友達がたまたま好きで聞いていたので試しに聞いてみたら
もうヘッドホンが耳から離れなくなりました。
エロの初回限定版も速攻買いに行きました。
受験のストレスから開放されるひと時は、クリープを聞いている時です。
もう、ただただ大好きです。
受験終わったらライブ行きます。絶対行きます。受かってクリープめっちゃ聞きます。

これからも世界中の人たちにクリープハイプを発信し続けてください!
いつまでもついてきます。
四人が大好きです。


 

横須賀

 投稿者:美奈子  投稿日:2014年 9月 8日(月)23時36分27秒
返信・引用
  ライブ、最高でした!
すごく揺れる京急、気持ち悪くなりそうなのを我慢して行って良かったです。3階席だったので、あえて座って観ました。何度も立ちたくなったけど我慢。じっくり聴けて、席ありもいいなって思いました。楽しいライブ、ありがとうございました!次もまた素敵なステージを期待してます。お疲れ様でした。
 

本日は何よりの。。

 投稿者:こっそり、たらりら  投稿日:2014年 9月 8日(月)22時56分41秒
返信・引用
  9月8日を迎えたことに、なんて言おう。「おめでとう」か?  

レンタル掲示板
/36