teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/706 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私たちのハァハァ

 投稿者:すぬ  投稿日:2015年 8月14日(金)08時35分26秒
  通報 返信・引用
  観てきましたよ。
娯楽として楽しむ事なんて出来なくて‥。多少の無茶をしても、ノリで乗り切ったり、まぁ若いからね。で許される年は、とうの昔に終わっているので。
なんか身につまされっぱなしで‥。
バンドマンを好きになって、応援する。その正しい形って、どんなもんなんでしょうね?CD買って、ライブ行って、周りの人達に、普及活動をする。そんな所ですかね?
映画観て、凄く考えされたのは、SNSの使い方についてでした。私、メンバーがツイッターで呟けば、友達みたいなノリでリプ送って。自分のツイッターでも、我が想いを垂れ流し。こうして、掲示板にも、切々と想いを綴っているわけですよ。これってどうなんだろうか?って。痛いですかね?側から見たらイタイ奴ですかね?直接目の前で話してるわけじゃ無いから、それ読んだ人がどんな顔してるのか、まったく分からない。って、怖いっちゃ怖いですよね。
て、こんな事書いても、メンバーがお前のリプなんか読んでるわけ無いんだから、そんな心配する時点でイタイわ!て、言う人もいるんだろうし‥。嗚呼、訳がわからんなりますよ。自分のやってる事でメンバーが不快な想いしてたら嫌だなぁ。て、時々考えるんだけど。それですら、自分どんだけ近くに居られてるつもりなん?て事なんだよなぁ。て、気づきました。
まぁ、この映画観て、冷水浴びせられて、目が醒めて。色々考えさせられたんですよ。
ただ、自分の想いを遠回しに伝えたい。と言うこの気持ちは変えられないので、お前の気持ちなんか届かないんだぞ、って肝に銘じながら、ネチネチ書いていくんだと思います。100個の内の1個でも‥どこかで、何かが引っかかって、想いが届けば良いなぁ。と、思いながら。この掲示板も、せめてスタッフさんだけにでも、この想いを伝えたい。と思って書いてる。
PS:この掲示板を、メンバーの人が読む事ってあるんですかね?
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/706 《前のページ | 次のページ》
/706