teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/706 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

じゃがりこゴロゴロほたてバター

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2015年 7月20日(月)09時42分36秒
  通報 返信・引用
  が昼ごはんでいいわーってなるくらい、食欲なくなっちゃう今日このごろいかがお過ごしでしょうか。

暑いと色々ダメですね。まあわたしは普段の蓄えがあるので、夏に食欲落ちるくらいが丁度良いんですが。
尾崎さんはちゃんと栄養のあるもの食べててくれますように。(キャベツ太郎の原材料はトウモロコシです)

わたしは月会費約1万のスポーツジムに、月1回行くかいかないかという、勿体無いことしてるんですが。(ユキチカさんは運動続いてて偉いなー)

たまに行って、走ったあとシャワー浴びるとき、シャワー置いてる位置がいつも高いとこにありまして。

無意識に頭の中で

一段低いところに置き換えたシャワーがー ♪

て歌ってます。

私が行くジムは地元なだけあって利用者さんはわりと年齢層高めでして。身長も150cm前後の方が多い気がするんですが。みんななんでこんな高いとこ置くんだろう。滝みたいな具合に使ってらっしゃるのかしらーってちょっと不思議です。


はい。何の話だよってね。こんな暑いのにね。

や、もうライブで会えなくても忘れるわけないし。私の潜在意識の中にはクリープハイプの歌が組み込まれちゃってますよってことを…お伝えしようと…。

あ、あと尾崎さん映画視聴状況はどうでしょうか。
なんか目を離した隙に、メンバーもサンバイザーがどうとかいうお話になってるようですが。(尾崎さんが やって て言ったら、あの3人本当にやりそうでコワイ)


宿題は計画的にどうぞよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/706 《前のページ | 次のページ》
/706