teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/706 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

部屋と夏フェスと私。

 投稿者:すぬ  投稿日:2015年 7月12日(日)09時47分44秒
  通報 返信・引用
  おはようございます!クリープハイプのくそ夏フェス2015(ちがうか!)始まりましたね。夏フェスやって良かった。と思える結果となります様に。暑い中でのLIVEになる事と思います。皆様お身体気をつけて、乗り切ってくださいね。
尾崎さんて、フェスの時は、ワンマン時とちょっと様子違うじゃないですか?あれ、ワンマン時みたいな気持ちでやれば良いのに。って、思うよ。初めてみるお客さんにも、ワンマンの時の尾崎さんたちをみてもらいたいなぁ。(上手く伝わるかしら‥この気持ち‥‥。)
クリープハイプらしいいつものLIVEやれれば、それが一番ですよね。少しゆっくりした曲も一曲くらい歌えば良いのに。って思うけど。えっ?クリープハイプって、こんなのも演るんだ、って印象に残る気がするねん。勝手な事言っちゃってすみません。(余計なお世話ですね。)

私、夏フェス行く予定無いし、SOLも保護者世代なので、参加する事も出来ず、週に一度のラジオで尾崎さん声を聴いたり、尾崎さんから送られてくる「何故か一年前の姿」に身悶えるだけの夏ですが‥。それはそれで幸せです。らぶ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/706 《前のページ | 次のページ》
/706