teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/706 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夜中にお菓子たべても寝なきゃ大丈夫なんじゃないかしら

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2015年 7月 7日(火)02時34分49秒
  通報 返信・引用
  先日スカパラさんの新譜予約してきました。

美味しんぼのエンディングの最後に。
ワイングラスに花が落ちるやつご存知でしょうか。

スカパラさんの音は、子どものころ想像してた、大人ってあんななんだろうなーっていう。世界観を感じます。ギラギラしてて余裕があって格好良くて。
実際、大人になったら全然でしたけど。あんな夜景がみえるとことか滅多にいかないし。笑笑とか魚民とかだし。

あの巻き舌のボーカルもとっても素敵でした!!あれ一体誰なんだろー。(棒読み)

あ、あと100%ORANGEさん!昔からずっと大好きなんです。巻き舌の人と一緒に作品つくってくれて本当嬉しい。ありがとうありがとう。

28日の夕方、全力で仕事やっつけてお迎えにいきますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/706 《前のページ | 次のページ》
/706