teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/706 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

デイジーバー

 投稿者:すぬ  投稿日:2015年 6月24日(水)07時28分1秒
  通報 返信・引用
  デイジーバー10周年おめでとうございます。
行きました、デイジーバー。ハァハァ。
狭い。小さい。とは聞いていましたが、想像以上に小さくて。近い。近い。とは聞いていましたが、後ろの方だったのに、すぐそこに尾崎さん達がいて。あはははは。と、思いました。クリープハイプのポスターや尾崎世界観の日のフライヤーがいっぱい貼ってあって。それ見てるだけでワクワクした。尾崎さんも言ってたけど、自分ちみたいなんだろうな。狭いけど上がってってよ。一曲聴いてってよ。って、歌ってくれたみたいな感じです。歌終わりの「ありがとぉ」が全部優しくて、心に沁み入っていきました。
セットリストも、これは外しちゃいけないんだろう?的な定番曲がなくて、それをやらなくても、けっしてなんの不満にも思わない人達相手だって、分かってくれてるみたいで、なんか嬉しかった。
下北で「下北の大学生」って聴ける喜びよ!
今「たそがれたかこ」読んでて、光一くんのデビューシングルが「さよなら歌姫」みたいだなって思ってたから、歌姫が聴けてなんか嬉しかった。
「クリープ」も「一平ちゃん(仮)」も「わすれもの」も聴くことが出来て、嬉しかった。
インディーズとメジャーデビュー、今、そしてこれからが五目ご飯みたいに綺麗に混ざってて、素敵なセットリストでした。
「さっきの話」は、自分の想いなのに、尾崎さんが歌うから、いつも変な気持ちになります。
最後に演った「ヒッカキキズ」訳あって、今、私の頭の中には、2007年くらいの尾崎さんが住んでいて、有名になる為に毎日頑張ってるんですけど、あの尾崎さんに昨日のライブをちょろっと見せてあげて「このままでいいから、このまま頑張ってたら、絶対大丈夫だからね。」って言ってあげたいと、思いました。

尾崎さんが決めて、やり抜こうとしている事に、ついて行きます。いろんな事があって、悔しい想いもいっぱいしたんだろうし、これからも、あると思うけど。尾崎さんが、こうだ!と、決めた事なら、ついて行きます。

これからも、いっぱい負けながら、勝って行ってください。


 
 
》記事一覧表示

新着順:12/706 《前のページ | 次のページ》
/706