teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/706 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

百八円のさくさくパンダ

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2015年 6月 9日(火)20時24分53秒
  通報 返信・引用
  …を駅前のファミマで買って。
駅の自動販売機でいちごオレ買って。

仕事帰りもぐもぐしながら電車待ちつつ、あー…明日デイジーバーはずれてたら何を楽しみに生きていこう…って考えてました。

9月27日まで遠いなぁ

もしデイジーバー当たらなかったら

尾崎さんがブログ毎日更新してくれたら仕事頑張れるなー(小声)

…てのは嘘です。や、うそじゃないけど。色々やる事あって大変なら。深夜に頭使ってないで、ちゃんとぐっすり眠れますように。

尾崎さんは人を大事に思えるしちゃんと感謝できるし、それを言葉で伝えられる優しいひとなのに自分のこと『馬鹿だと思う』とかばかだなぁと思いました。

あとオジトーークのシャボン玉のくだりも、馬鹿だなーと思いました。

身体、大事にしてくださいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/706 《前のページ | 次のページ》
/706