teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変わらず

 投稿者:Shiho  投稿日:2016年11月23日(水)20時05分27秒
返信・引用
  久々にエロ掲示板を覗きに来ました。ずっと残ったままで嬉しいです。当時自分が書き込んだものを読んで懐かしくなりました。もう2年も経ったのかぁ。高校生の時にクリープハイプを好きになって専門学校に入って初めてライブに行けて今は社会人になりました。早いですね。色々なことがあって新たな出会いがあったり、仲良くしていた友人と連絡を取らなくなってしまった中、今でも変わらずクリープハイプが好きです。今年は遠征して北海道から尾崎世界観の日,クリープハイプの日,熱闘世界観11回裏に行きました。どれも本当にいい思い出です。遠征することで素敵な出会いがたくさんありました。クリープハイプのファンは素敵な人たちばかりですよ。2009年11月16日から今日までこの4人でクリープハイプを続けてくれて本当にありがとうございます。世界館で年表を見たとき結成初期の頃は2年ぐらいでメンバーチェンジが何回もされていた事を知って驚いたのと脱退という文字に悲しくなりました。でも今のメンバーで活動して7年も経つんですね。付かず離れずでこれからも4人が作る音楽を聴きたいです。ずっと応援し続けます。いつも本当にありがとうございます。クリープハイプが大好きです。  
 

私たちのハァハァ

 投稿者:すぬ  投稿日:2015年 8月14日(金)08時35分26秒
返信・引用
  観てきましたよ。
娯楽として楽しむ事なんて出来なくて‥。多少の無茶をしても、ノリで乗り切ったり、まぁ若いからね。で許される年は、とうの昔に終わっているので。
なんか身につまされっぱなしで‥。
バンドマンを好きになって、応援する。その正しい形って、どんなもんなんでしょうね?CD買って、ライブ行って、周りの人達に、普及活動をする。そんな所ですかね?
映画観て、凄く考えされたのは、SNSの使い方についてでした。私、メンバーがツイッターで呟けば、友達みたいなノリでリプ送って。自分のツイッターでも、我が想いを垂れ流し。こうして、掲示板にも、切々と想いを綴っているわけですよ。これってどうなんだろうか?って。痛いですかね?側から見たらイタイ奴ですかね?直接目の前で話してるわけじゃ無いから、それ読んだ人がどんな顔してるのか、まったく分からない。って、怖いっちゃ怖いですよね。
て、こんな事書いても、メンバーがお前のリプなんか読んでるわけ無いんだから、そんな心配する時点でイタイわ!て、言う人もいるんだろうし‥。嗚呼、訳がわからんなりますよ。自分のやってる事でメンバーが不快な想いしてたら嫌だなぁ。て、時々考えるんだけど。それですら、自分どんだけ近くに居られてるつもりなん?て事なんだよなぁ。て、気づきました。
まぁ、この映画観て、冷水浴びせられて、目が醒めて。色々考えさせられたんですよ。
ただ、自分の想いを遠回しに伝えたい。と言うこの気持ちは変えられないので、お前の気持ちなんか届かないんだぞ、って肝に銘じながら、ネチネチ書いていくんだと思います。100個の内の1個でも‥どこかで、何かが引っかかって、想いが届けば良いなぁ。と、思いながら。この掲示板も、せめてスタッフさんだけにでも、この想いを伝えたい。と思って書いてる。
PS:この掲示板を、メンバーの人が読む事ってあるんですかね?
 

むしゃくしゃしたらLUSHで衝動買い

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2015年 8月11日(火)01時24分41秒
返信・引用
  今日なんかわたしダメで。朝からだめで。あーやだ。朝が来たあーあ。てなってて。

あ。別に尾崎さんは関係ないんですけど。

仕事中もなんだかモヤモヤしちゃって。

あ、別に尾崎さんはまったく関係ないんですけど。

いっつもクリープの曲かければ元気出るんですけど、今日はかけてやるものかと思って。

あ、深い意味はないんですけど。

仕事中かける用に昔つくったCDをかけて。あー…ハナレグミいいわー……。あー、らっど久しぶりに聴くなあ。よーじろーさん天才ー……て。

そしたら『目覚まし時計』『ねがいり』て続いて。あ、このCDにも入れてたんだった。

あー…まったく。あーすき。良い歌。一番すきてなりました。

や。ちがうちがう。あたしはおこってるんだった。ふんだ。もう帰る。て、パソコンで残業4時間つけようとしたら、スケジュールシステムの自分で決めたパスワードが『creephyp+誕生日』で。

はぁ…( ??? )

てなって。

ロッカー開けたら、だいぶ前にタワレコ特典でもらったクリープのでっかいポスターと目があって。

……あ ( ??? )

てなりましたよ。気持ち悪いなー…自分。

気持ち悪いのいなくなったらすっきりするでしょうけど。

嫌いになるのも面倒くさいからまだ好きでいますよ残念でしたー。


こんなこと書いてたらまた知ったかぶりな他所のムカつくひとに、
クリープのファンはメンヘラサブカル女子ばっかー かっこわら
…とか言われるんでしょうけど。

あたしの痛々しさはメンヘラなんてかわいいもんじゃないしサブカルチャーたいして詳しくないしてか女子って呼ばれる歳じゃないし。だからちがうもん残念でしたばーか。


あーあ。

ばーかばーか。

すきですばーか。
 

もぉー。ねぇー。

 投稿者:こっそり、たらりら  投稿日:2015年 7月28日(火)23時50分37秒
返信・引用
  どこまで好きにさせるんですか。あなたたちは。
去年もそう言った気がするけど。
今年もまた、言わなきゃならないです。

暑い夏ですが、
楽しんで。
楽しみましょう。
 

マンゴーゼリーの君へ。

 投稿者:すぬ  投稿日:2015年 7月25日(土)09時05分27秒
返信・引用
  PV撮影だそうですね。
今日の関東地方は、35℃超えだそうです。何処で撮影されるのかしら?屋外?室内?私、心配だわ。

どんなPVなんだろうな?楽しみだな。
昨今の音楽事情ん中で、PVって、凄く大切ですよね。スペシャとか音楽番組の曲紹介とかで流れた時に、フッと心に引っかかるものがあったら、ちゃんと聴いてみよう。って思うじゃないですか?
聴いた事があって、その曲を好きな人にとってのPVって出来の良し悪しがあまり影響ないけど、そのPVで初めてその曲に触れる人にとっては、影響力大!ですよね。
正直言って、曲の良さを殺すPVってあると思うんです。逆に良さを更に引き出すものも。
さぁ!今日撮影されるPVは、どんななんだろう?
クリープハイプの魅力が120%引き出される映像だといいな。
 

じゃがりこゴロゴロほたてバター

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2015年 7月20日(月)09時42分36秒
返信・引用
  が昼ごはんでいいわーってなるくらい、食欲なくなっちゃう今日このごろいかがお過ごしでしょうか。

暑いと色々ダメですね。まあわたしは普段の蓄えがあるので、夏に食欲落ちるくらいが丁度良いんですが。
尾崎さんはちゃんと栄養のあるもの食べててくれますように。(キャベツ太郎の原材料はトウモロコシです)

わたしは月会費約1万のスポーツジムに、月1回行くかいかないかという、勿体無いことしてるんですが。(ユキチカさんは運動続いてて偉いなー)

たまに行って、走ったあとシャワー浴びるとき、シャワー置いてる位置がいつも高いとこにありまして。

無意識に頭の中で

一段低いところに置き換えたシャワーがー ♪

て歌ってます。

私が行くジムは地元なだけあって利用者さんはわりと年齢層高めでして。身長も150cm前後の方が多い気がするんですが。みんななんでこんな高いとこ置くんだろう。滝みたいな具合に使ってらっしゃるのかしらーってちょっと不思議です。


はい。何の話だよってね。こんな暑いのにね。

や、もうライブで会えなくても忘れるわけないし。私の潜在意識の中にはクリープハイプの歌が組み込まれちゃってますよってことを…お伝えしようと…。

あ、あと尾崎さん映画視聴状況はどうでしょうか。
なんか目を離した隙に、メンバーもサンバイザーがどうとかいうお話になってるようですが。(尾崎さんが やって て言ったら、あの3人本当にやりそうでコワイ)


宿題は計画的にどうぞよろしくお願いします。
 

久しぶりに

 投稿者:サザビー  投稿日:2015年 7月13日(月)11時25分58秒
返信・引用
  サイトきてみました??

夏フェス、始まりましたね?
今年は夏フェスでクリープの予定がなくて少し残念です…
4月のオリックス劇場以来クリープ不足ですが、DVDとかCDを聴いていつも元気もらってます??
一平ちゃんの曲早く聴きたいです??

夏フェスが終わって新曲でたら早くツアーも始まらないかな~~?
なんて事を思いながら過ごす毎日です。
 

(無題)

 投稿者:しょぶこ  投稿日:2015年 7月13日(月)01時36分57秒
返信・引用
  ひさしぶりに涙が出た。
受験生の私は家と学校と塾を行き来する毎日です。嫌になって泣こうとしても涙がなかなか出なくて、きっと私が頑張りきれてないからだとおもった。
YouTubeをひらいて久々に動いてるクリープハイプを見た。
会いたいよ、尾崎さん。
ライブに行きたいよ。
わたし頑張れてる?ちゃんと頑張れてるかな。
なぜかさっきからぽろぽろ涙が止まらなくて。
 

部屋と夏フェスと私。

 投稿者:すぬ  投稿日:2015年 7月12日(日)09時47分44秒
返信・引用
  おはようございます!クリープハイプのくそ夏フェス2015(ちがうか!)始まりましたね。夏フェスやって良かった。と思える結果となります様に。暑い中でのLIVEになる事と思います。皆様お身体気をつけて、乗り切ってくださいね。
尾崎さんて、フェスの時は、ワンマン時とちょっと様子違うじゃないですか?あれ、ワンマン時みたいな気持ちでやれば良いのに。って、思うよ。初めてみるお客さんにも、ワンマンの時の尾崎さんたちをみてもらいたいなぁ。(上手く伝わるかしら‥この気持ち‥‥。)
クリープハイプらしいいつものLIVEやれれば、それが一番ですよね。少しゆっくりした曲も一曲くらい歌えば良いのに。って思うけど。えっ?クリープハイプって、こんなのも演るんだ、って印象に残る気がするねん。勝手な事言っちゃってすみません。(余計なお世話ですね。)

私、夏フェス行く予定無いし、SOLも保護者世代なので、参加する事も出来ず、週に一度のラジオで尾崎さん声を聴いたり、尾崎さんから送られてくる「何故か一年前の姿」に身悶えるだけの夏ですが‥。それはそれで幸せです。らぶ。
 

夜中にお菓子たべても寝なきゃ大丈夫なんじゃないかしら

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2015年 7月 7日(火)02時34分49秒
返信・引用
  先日スカパラさんの新譜予約してきました。

美味しんぼのエンディングの最後に。
ワイングラスに花が落ちるやつご存知でしょうか。

スカパラさんの音は、子どものころ想像してた、大人ってあんななんだろうなーっていう。世界観を感じます。ギラギラしてて余裕があって格好良くて。
実際、大人になったら全然でしたけど。あんな夜景がみえるとことか滅多にいかないし。笑笑とか魚民とかだし。

あの巻き舌のボーカルもとっても素敵でした!!あれ一体誰なんだろー。(棒読み)

あ、あと100%ORANGEさん!昔からずっと大好きなんです。巻き舌の人と一緒に作品つくってくれて本当嬉しい。ありがとうありがとう。

28日の夕方、全力で仕事やっつけてお迎えにいきますね。
 

マートン…

 投稿者:こぉ  投稿日:2015年 6月24日(水)12時37分17秒
返信・引用
  ほしい…  

デイジーバー

 投稿者:すぬ  投稿日:2015年 6月24日(水)07時28分1秒
返信・引用
  デイジーバー10周年おめでとうございます。
行きました、デイジーバー。ハァハァ。
狭い。小さい。とは聞いていましたが、想像以上に小さくて。近い。近い。とは聞いていましたが、後ろの方だったのに、すぐそこに尾崎さん達がいて。あはははは。と、思いました。クリープハイプのポスターや尾崎世界観の日のフライヤーがいっぱい貼ってあって。それ見てるだけでワクワクした。尾崎さんも言ってたけど、自分ちみたいなんだろうな。狭いけど上がってってよ。一曲聴いてってよ。って、歌ってくれたみたいな感じです。歌終わりの「ありがとぉ」が全部優しくて、心に沁み入っていきました。
セットリストも、これは外しちゃいけないんだろう?的な定番曲がなくて、それをやらなくても、けっしてなんの不満にも思わない人達相手だって、分かってくれてるみたいで、なんか嬉しかった。
下北で「下北の大学生」って聴ける喜びよ!
今「たそがれたかこ」読んでて、光一くんのデビューシングルが「さよなら歌姫」みたいだなって思ってたから、歌姫が聴けてなんか嬉しかった。
「クリープ」も「一平ちゃん(仮)」も「わすれもの」も聴くことが出来て、嬉しかった。
インディーズとメジャーデビュー、今、そしてこれからが五目ご飯みたいに綺麗に混ざってて、素敵なセットリストでした。
「さっきの話」は、自分の想いなのに、尾崎さんが歌うから、いつも変な気持ちになります。
最後に演った「ヒッカキキズ」訳あって、今、私の頭の中には、2007年くらいの尾崎さんが住んでいて、有名になる為に毎日頑張ってるんですけど、あの尾崎さんに昨日のライブをちょろっと見せてあげて「このままでいいから、このまま頑張ってたら、絶対大丈夫だからね。」って言ってあげたいと、思いました。

尾崎さんが決めて、やり抜こうとしている事に、ついて行きます。いろんな事があって、悔しい想いもいっぱいしたんだろうし、これからも、あると思うけど。尾崎さんが、こうだ!と、決めた事なら、ついて行きます。

これからも、いっぱい負けながら、勝って行ってください。


 

「Bye Bye バニティちゃん」聴きたいわー

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2015年 6月23日(火)00時06分30秒
返信・引用
  (ボウラインにナスティインコ出たらいいのに)

…て思っちゃうくらい谷在家が尾崎さんでした。

『たそがれたかこ』良い漫画だよーって噂は前々から聞いていまして。気になっていたんですが、中々出会う機会がなく。
今日見つけまして。4巻まで一気読みしました。

大事なとこで噛むラジオとか、見たひとを独特な気持ちにさせる絵とか、弾き語りでディレクター泣かすとことか、メンバー来たらいつもより楽しそうなとことか、急にずきゅんとする事言うとことか。

谷在家あざといわー。


一花ちゃんいい子だから幸せになってほしいなあ。

たかこさん怪我しないように楽しんで!

私も明日デイジーバー全力で楽しんできますね。
 

ついに。

 投稿者:かなっくすまん  投稿日:2015年 6月20日(土)11時12分30秒
返信・引用
  6月28日に館山が一軍のマウンドで投げる。もうその文字を見て、想像しただけで泣きそうなんだけど、その日はテレビの前で号泣だろうなぁ。嬉しい。由規もまた見たい。

誰にも話せないこんなことを言えるこの場所が好き。野球好きな人、もっと増えるといいなぁ。
 

デイジーバー外れました

 投稿者:si  投稿日:2015年 6月17日(水)01時01分38秒
返信・引用
  今、生きることに悩んでいます。

愛の点滅を聴いては、このままずっと待ってたって後悔するのは知ってるけど 心がビリビリします。

クリープLOCKSを聴いては、アラサー生徒にも逆電してほしい と心がジリジリします。

今日もクリープハイプを聴いては、がんばろう。と思えました。また明日、よろしくお願い致します。

いつも ありがとうございます。
 

デイジーバー

 投稿者:すぬ  投稿日:2015年 6月12日(金)09時03分5秒
返信・引用
  6月23日の「DaisyBar 10th Anniversary FINAL」のチケットが当たりました。生まれて初めて、夢にまで見ていた憧れの地『デイジーバー』でクリープハイプのライブを観る事が出来ます。
私にとってのデイジーバーは、高校球児にとっての甲子園。ラグビー選手にとっての花園ラグビー場。
ライブハウスの前を彷徨いた事は、数回あります(不審者)が、あの階段を下りるのは初めてで‥。嗚呼、緊張します。
尾崎さんの大好きな大切な場所で、大好きな尾崎さんの歌を聴く事が出来るなんて夢の様です。
ライブ楽しみにしています。
今の尾崎さんの気持ちを、想いを、感じ取りに行きたいと思います。
 

百八円のさくさくパンダ

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2015年 6月 9日(火)20時24分53秒
返信・引用
  …を駅前のファミマで買って。
駅の自動販売機でいちごオレ買って。

仕事帰りもぐもぐしながら電車待ちつつ、あー…明日デイジーバーはずれてたら何を楽しみに生きていこう…って考えてました。

9月27日まで遠いなぁ

もしデイジーバー当たらなかったら

尾崎さんがブログ毎日更新してくれたら仕事頑張れるなー(小声)

…てのは嘘です。や、うそじゃないけど。色々やる事あって大変なら。深夜に頭使ってないで、ちゃんとぐっすり眠れますように。

尾崎さんは人を大事に思えるしちゃんと感謝できるし、それを言葉で伝えられる優しいひとなのに自分のこと『馬鹿だと思う』とかばかだなぁと思いました。

あとオジトーークのシャボン玉のくだりも、馬鹿だなーと思いました。

身体、大事にしてくださいね。
 

寂しいです

 投稿者:YUKI  投稿日:2015年 6月 6日(土)09時25分6秒
返信・引用
  早く会いたいです

でもずっとずっと忙しかったと思うし
今もまた私達に新曲っていう宝物を届けてくれるためにきっと忙しいんだと思ってます

だから 笑っていいともが終わって少しのんびりできるようになったタモリさんと同じ気持ちなんじゃないかと思ってます

また早く 笑っていいとも が始まるの待ってます
 

ぽっかり。

 投稿者:けーちゃん  投稿日:2015年 6月 4日(木)15時32分9秒
返信・引用
  チケットなくすって辛いですね。
きついですね。
友達なくしそうです。
全部自分のせいなんです。
心にぽっかり穴が空いてます。
それも結構おっきめな穴。
クリープLOCKS!聴くのも忘れちゃうくらいおっきな穴。
久々に聴くクリープハイプはかなり傷口抉ってきます。
いっぱい泣いてすっきりできます。
やっぱり大好きだなーってなりました。
早くライブに行きたいです!
CDもDVDもYouTubeもいいけど、やっぱりLIVEが一番好きです!
 

大人はいいんだよばあか

 投稿者:はらぐろうさうさ  投稿日:2015年 5月29日(金)21時03分39秒
返信・引用
  もうすぐ5月が終わりますねー。

5月たのしかったなー。クリープハイプのライブ、1カ月に3回も行けるとか。その間に新譜も出たし。

野音のあとにやって来た物寂しさを差し引いても、クリープハイプのおかげで幸せな月でしたありがとうありがとう。


6月のデイジーバー当たるといいなー。
6月23日、なんともミラクルな具合に仕事が休みになりまして。
これもうライブハウスの神さまが「YOU 来ちゃいなよ!」て言ってるんだわとおもってます。


クリープハイプのライブに行ける予定がないと、もう仕事終わりの楽しみなんてコンビニでアイス買って帰るくらいしかなくて。

この間、仕事帰りにアイスバー食べて歩いてたら、優しそうなおじいちゃんに連れられた5才くらいの女の子が

「あるきながらアイスたべちゃだめなんだよー!」

て言ってましたわ。
聞こえないふりしましたけど。
おじいちゃんオロオロしちゃって。なんか気を使わせちゃってどうもすみませんね。てなりました。


よし、じゃあデイジーバー当たったらもう(偶にしか) 食べ歩きしません。ので。


当たりますようにあたりますようにー★
 

レンタル掲示板
/36