teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レビュー

 投稿者:MIWAROCKSメール  投稿日:2011年 8月14日(日)07時31分2秒
返信・引用
  レビューをして頂けないでしょうか?
L.A.で活動しているMIWAのデビューアルバムです。
メンバーは
MIWA  :  Vocal
SEAN LEE  :  Guitar
CHRIS SLADE  :  Drums(AC/DC)
BJORN ENGLEN  :  Bass(Yngwie Malmsteen)
WWW.MIWAROCKS.COM   ありがとうございます。

http://www.MIWAROCKS.COM

 
 

ついでといってはなんですが

 投稿者:横浜人  投稿日:2011年 3月 8日(火)08時30分8秒
返信・引用
  Blind OrphansのIn The Middle Of Forestを聴いてみました ^^ 非常に好みのサウンドでした!それだけですが ^^;

http://blog.livedoor.jp/city_of_lost_blue/

 

Re: 初めまして

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2011年 2月 1日(火)20時57分21秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

>横浜人さん
蔵出しをご覧いただきありがとうございました(^^)
いつの時代でも、メタルを求める心とそれに応えようとする心があれば、言葉や文化を
遥か超えて良い作品に出会えます!(^^) 横浜人さんにも、その心を十分にお持ちですね、
嬉しいことです!

Spiral Architectの作品は異常なまでの完成度とバカテクの洪水です。彼がドラマーで
あり、Blind Orphansにも影響されていることが遠く離れたこの日本で感じられることも
また、ロックを愛する者としてのこのうえない悦びであります!
 

初めまして

 投稿者:横浜人  投稿日:2011年 1月31日(月)16時46分32秒
返信・引用
  こんにちは初めまして、横浜在住のメタル好きです。

「蔵出しクサレメタル」の圧倒的な量と質にのけぞらされ、数々の名盤との出会いを得ることができました。ありがとうございます!僕のような80年代がリアルタイムではない世代には貴重な情報ばかりでした。

そしてBlind Orphansの記事を読んで思わず吹いたのが、Spiral Architectのドラマーとコンタクトを取ったとの記事!! このバンドのアルバム持ってます。Dream TheaterやWatchtowerも真っ青のすさまじいプログレメタルですよね!

http://blog.livedoor.jp/city_of_lost_blue/

 

ホームページ移転

 投稿者:Orimuh  投稿日:2010年 9月26日(日)13時50分21秒
返信・引用
  こっちに書き込みするのは久々です!
久々でお知らせのみの要件で恐縮ですが、10月末で現在利用しているホームページのサービスが終了するため、
下記URLに移転致しました。
http://orimuh.web.fc2.com/
お手数ですがリンクの変更をよろしくお願い致します。

http://orimuh.web.fc2.com/

 

雪猫ジルさん

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2010年 9月20日(月)14時05分26秒
返信・引用
  ご指摘ありがとうございます。
WAXFACE、調べて直しておきますね。

Mausoleum Recordsはマニアックですがいいバンドをたくさん輩出しています。
レーベルのAlfie社長にもこのサイトのこと、褒めてただいています(^^)
 

WAXFACEと言うバンド

 投稿者:雪猫ジルメール  投稿日:2010年 9月20日(月)05時35分53秒
返信・引用
  コイチさん、サイト凄い!MAUSOLEUMのページのバンドのWAXFACEはオランダのじゃなくてベルギーのなんです。宜しくお願いします...

http://www.beppunights.com

 

レンタル掲示板
/1