teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/17 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しい時間をありがとう。

 投稿者:鈴木 格郎メール  投稿日:2010年 3月21日(日)18時12分17秒
  通報 返信・引用
  先日は楽しい時間を過ごすことが出来ました、ありがとうございます。43~44年前にタイムスリップしたようでした。なかなか名前が出てこなかったり、すぐに思い出せない人も何人かいましたが、その折は失礼しました。いつまでも皆さんとのこの繋がりが続く事を願っております。私事で恐縮ですが、3月11日の人事異動で11年間勤務した2度目の札幌支店を離れ東京勤務になりました。また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。今日は全国的に荒れ模様ですが、札幌も朝から大変な暴風雪です。今回札幌を離れますが、自宅は札幌なので機会がありましたら、是非札幌にお越しください。
                             パーマやの息子  格郎です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/17 《前のページ | 次のページ》
/17