24企画杯

ペア2人の名前(あだな)と研修センターまでの交通手段(自転車、原付、車、足なし等)を書いてください!



カテゴリ:[ スポーツ ]


52件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[52] タッチはバトンタッチのタッチがなんとかかんとか

投稿者: う◯この話するあの人 投稿日:2014年 9月19日(金)02時56分34秒 s878006.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

この前ぶんちゃんに「はぴばさんてマスコットみたいでかわいいですよね」とか言われてたあのはぴばさんが出れなくなったので
代わりに最近お尻の肛門括約しない筋のお陰でうん◯漏らしたルーツが出ます。

次の日に色々とあるので12時までには帰れるようがんばります。

もし投稿通知してる企画局員がいたらごめんね




[51] (無題)

投稿者: 忘れてました 投稿日:2014年 9月15日(月)08時56分26秒 KD182249241076.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ショリーたむらのロリコンペアで出ます。
たむら原チャ、ショリーさん車です



[50] (無題)

投稿者: 今井 投稿日:2014年 9月14日(日)22時38分49秒 178.129.244.43.ap.seikyou.ne.jp  通報   返信・引用

今回の企画杯は合宿でなぜかやたらと目立つと評判のジョアさんと出ます(^o^)
ちょこちょこ組んで試合してますが結果は未だに全敗。
そろそろ一勝したいですね!

二人ともチャリで研修センターにまで行きます!(笑)



[49] (無題)

投稿者: 賢者の石 投稿日:2014年 9月14日(日)22時03分23秒 KD182249241005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

やあみんな!26の子は初めまして!
僕です僕です僕です僕です龍之介でーす!!
石川県6位の僕がみんなを蹂躙してあげるよ☆

ハリー・ルルででまーす

ちなみにマックスむらいは僕の母校の七尾高校出身です



[48] (無題)

投稿者: しゃかぱん 投稿日:2014年 9月14日(日)12時41分52秒 s589078.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ぱいんしゃかぱんで出ますぅ♪


優勝しますぅ♪

二人とも足なしですぅ♪



[47] (無題)

投稿者: おっち 投稿日:2014年 9月13日(土)18時45分25秒 113x33x116x27.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

なまぺんとダブ前します!
2人とも速い球返せないんで
シュートボールはやめてください
かといってスマッシュも打てないんで
ロブも上げないでください
おねがいしますm(__)m

2人とも足ないです



[46] (無題)

投稿者: キーマン 投稿日:2014年 9月13日(土)00時35分44秒 182.253.69.68  通報   返信・引用

今回ジョンを誘って断られたところをひげっちに拾われました

というわけでキーマンひげっちで出ます
怒られないように頑張ります

二人とも足なしです



[45] (無題)

投稿者: アンダーカットサービス略して 投稿日:2014年 9月12日(金)20時31分24秒 KD027093031190.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!
26のあんさんです!
今回僕は弱い幹部でおなじみむじさんと出ることになりました
夏合宿を経て、エアーむじやらなんやらと言われてますが打つ時に飛んだらそりゃあちゃんとラケットに当たりませんよね。しっかり地に足をつけてラリーを続けて欲しいものですね。そしたら僕がきっちりボレーを決めちゃいますよ

あんさん足なしです。
むじさんも足なしです。やっぱり弱いですね笑



[44] 新旧企画のポンコツ

投稿者: パラス 投稿日:2014年 9月11日(木)12時16分17秒 g86.124-44-121.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

夏合宿のコンパ設営前、森光に「わからんことあったら都留にLINEで聞けよ!」ってわりと本気で言った頼れる上の方アスパラと、カキ大好きフィッシャーマンゴーさんで出ます

二人にはポンコツ以外にもうひとつ、『企画最強後衛』という共通点もあります。
マンゴーのストロークの強さはご存知でしょうし、僕も全盛期はペガサスっていう人(26は知らないね。ごめんね。)にも勝ったことあるのでダブ後するにあたっては何の心配もありません。
勝った数だけマンゴーにカキ食わせます。生焼けのやつ。


二人とも原付です。



[43] クローときよしでクロきよし

投稿者: きよし 投稿日:2014年 9月11日(木)12時15分38秒 KD182250240090.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

はいどうもー、クローときよしでクロきよしです!
はい、クロきよしですぅ!
えぇ、クロきよしですぅ!

クロー「きよしはん、魚全然釣れませんね」
きよし「お前も苦労しとるなー」
クロー「そうなんです。全然ですわ」
きよし「俺は味よし、活きよし、ええ魚釣れたわ」
クロー「真っ黒やないですかー!」

意味ワカメ

どちらも足なしです。ぼくもそろそろ足ありにならないとヤバイです。お願いします!


レンタル掲示板
52件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.